悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS めったにない!?ツーショット シーズン6?E36型BMW M3(問題編)

<<   作成日時 : 2009/09/02 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

民主党の勝ちすぎ(自公がひどすぎたので仕方ないのかな)な選挙が終わり・・・

2大政党の戦いは識者に任せるとして

あっしのブログは2大メーカーの戦いで沸いた00〜04年ヨーロッパツーリングカー選手権(ETCC)の
主役アルファと***のツーショットネタで。。。

アルファ156君と***○○のツーショット
今日は一寸趣向を変えて

画像


画像

画像


画像

 
画像

 


以上5枚の写真からアルファ156とのツーショットの相手***○○ はさて何でしょう?


わかった人は凄い!!間違いなく***マイスターですね。

➄枚目がヒントですかね。。。。

ちなみに1枚違う車種が混じってます(なんと意地の悪い


では最後にヒント画像をもう一枚 和製***なクルマ 

画像


確実に***を意識してますね。かっこいいです。歴代マーク2兄弟では一番好きかも。。。


回答編に続く、、、のだ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
めったにない!?ツーショット シーズン6?(解答編)
よろしければ「めったにない!?ツーショット シーズン6?(問題編)」からご覧ください。 ...続きを見る
Modificare la“ vita ...
2009/09/02 20:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらためて見ると似てますね〜。
ベンチマークになってるからでしょうか。
現行のマークXもア○ディとB○Wを足して
割ったみたいですもんね(笑)
とむちん
2009/09/02 19:13
間違ってると恥ずかしいですが、やっぱ、B○Wですかね。あれ?この目は???と思ったら、引っ掛けでしたかぁ。わたし、2代目が和製***ツアラーSに乗ってました。。。いい車でしたよ。
nas-nas
2009/09/02 20:13
とむちんさん、こんばんわ。問題簡単すぎでしたね。JZX90,100系はかなりBMW意識していた感じですね。ライバルであるはずのスカイラインよりベクトルはBMWだったような。予算が許せばアルファじゃなくてこっち買ってたかも。
悠夢
2009/09/02 20:20
nas-nasさん、こんばんは。JZX100のチェイサーはイケメンでしたね。マーク2、クレスタより断然スポーティでしたね。私も、一世代前のJZX90系クレスタに乗ってましたが、トヨタらしいといえばトヨタらしいクルマでしたね。(トヨタにしてはトラブルばかりでしたが・・・泣)
悠夢
2009/09/02 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
めったにない!?ツーショット シーズン6?E36型BMW M3(問題編) 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる