悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族でグランドシネマズへ

<<   作成日時 : 2009/08/15 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家の夏休み恒例行事?

映画見に行ってきました。

もち、子供の見たいもの優先です。

で、今年もこれ            ↓
画像


結構大人も十分楽しめちゃってます。

ナルトはカッコいいのですがやっぱシカマルが一押しきゃらですね。(我愛羅もカカシもカッコいいです)
内容は・・・・去年の方が面白かったかな・・・


で、映画館で気になったのが


                      ↓
画像

画像




「ワイルド・スピードMAX」でやんす。
で、気になったポイントが・・・
R34GTRが写ってるじゃないですか・・・・
やっぱかっこいいです。

今のGTRも好きですがスーパー過ぎちゃって・・・・。
弄りがいのあるR34、32が好きです。



前作が今一不評だったので今回どうなんでしょうかね?

でも多分見ちゃうんだろうな。。。

サスペンスも好きだけどアクション物でスカッとするのもね。。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワイスピ2にもR34出てましたね。

最初だけでしたが(笑)

今回はと〜なんでしょ?

R35は速いけど、ツマンないっていうのが、一般的感想みたいですね。

S20やRB26みたいな魅力というか魔力がVR38にはないような気がします。

良いエンジンだとは思うんですけどね。

高回転が回らないし、音もショボい様な気がするし...。


シチズン大好き
2009/08/16 13:24
シチズン大好きさん、コメありがとう。

予告編見た限り良くわかりませんでした。ドラッグシーンで出てたような。。。

RB26は個人的に大好きです。32スカイラインが捨てられずに取ってあるのもこのエンジン載せたいがためだったり・・・します。
悠夢
2009/08/16 16:15
おお、なかなかスカッとしそうな映画ですね。やっぱりアクションモノがいいですね。あ、ヤマト復活編も期待しています。
nas-nas
2009/08/16 19:24
nas-nas さんコメどうもです。おぉnas-nasさんもアクション好きですか。内容など考えずスカッとできるアクションもいいですよね。おっとヤマトは見なければ。。冬が待ち遠しい・・・。
悠夢
2009/08/16 20:37
アメリカ人気連続ドラマ:ロスト、プリズン□ブレイクなどと映画満載!!!
日本語の字幕□吹替!!!レッドクリフPart2 -未来への最終決戦、
ワイルドスピードMAX、マイケルジャクソンのコンサートも見られますよ。
さ〜、早速見てみましょう!http://www.neteiga.com/
映画を自由に見れるよ
2009/08/18 20:17
映画を自由に見れるよ、さんサイトの紹介有難う。早速見て見ます。
悠夢
2009/08/19 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
家族でグランドシネマズへ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる