悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘を送って桐生へ 前篇 サービスエリアで見かけた凄い車!!

<<   作成日時 : 2009/07/20 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

三連休で帰って来てた娘を送ってくため

桐生のアパートめざして・・・

レッツラ・ゴー


長野自動車道にのって最初のSA東部湯の丸にて
チョッと早い昼食休憩・・・


娘と息子が食後のデザート?
桃のフレッシュジュースを飲んでいる間に

(取立ての桃を目の前で絞ってくれる100%フレッシュジュース
かなり美味しかったようで・・・


あちきは一服
(禁煙はすぐ挫折、とりあえず車内は禁煙に・・・)

で、喫煙場所から駐車場を見ると・・・・

なんか見覚えのある車が・・・
画像


ついこの前取り上げたベントレーの高級クーペじゃありませんか。


普通に見逃してしまうところで・・・
とりあえず携帯でパチリ

「近寄るなよ」的オーラを感じツーショットは断念


何の知識もなければチョッと高級そうなクーペ
が止まっている程度にしか・・・
家が一軒買えてしまう車とはまず思わないでしょうね。


価格もパワーも超ド級な車ですが
ロールス・ロイスのような誰が見ても高級車と思わせる
オーラは感じませんでした。

かといってフェラーリやマセラッティのようなわくわくする
トキメキもなく・・・・

ま、ロールスに魅力を感じない人種なもので・・・(貧乏人の僻み って言わないの。。。)



しっかり休憩を取って(おぃおぃ家出てから1時間もたってないぞ

桐生に向け再スタート

ここでの長めの休憩がとんだ時間のロスを生むことに・・・・


後篇に続く・・・・



にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


車名:Continental GT
ハンドル:左/右   乗車定員:4名
全長/全高/全幅:4,815mm/1,400mm /1,920mm
ホイールベース:2,745mm
車両重量:2,420kg
形式:W型12気筒(水冷ツインインタークーラーツインターボ付)
総排気量:5,998cc
最高出力:411kw/6,100rpm(560PS)
最大トルク:650Nm/1,600rpm(66.3kgfm)
駆動形式:フルタイム4輪駆動
ミッション形式:電子制御6速AT(フロアシフト/ステアリングコラムパドル)
タイヤ:275/40/R19 105Y (オプション:275/35/ ZR20)

車両本体価格(消費税込み):\22,700,000- 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログで紹介した後で実物に遭遇するなんて、奇跡的な偶然ですね。

私も貧乏人なので、ロールスロイスにはトキメキを感じないです。

ロールスロイスどころか、メロンやうなぎ、アワビとかも高級?過ぎてトキメかないですよ(笑)

なんてね。ただ単に好き嫌いが激しいだけなんですが...(汗)

シチズン大好き
2009/07/20 23:42
シチズン大好きさん、
コメントありがとうございます。
どうせなら宝くじでも当たるような奇跡が・・・

あちきも、あわびとかトキメかないっすね。
うなぎは・・・
2年ほど前大手スーパーのベイ○○であまりの安さにトキメいて
買ったものの、あまりの不味さに・・・
それ以来食べてませんネ。(今年も土用丑の日はパスで・・)

好き嫌いが激しいのは、あちきも同じです。。。(大
悠夢
2009/07/21 00:42
デカイ車だなぁ。。でも、よくみると、2枚ドアなんだ。。燃費悪そうですが、ド迫力で案外カッコいいじゃないですか?私はいいと思いますよ。所有するかどうかは別として・・・
nas-nas
2009/07/21 20:29
nas-nas さんコメント ありがとう
超高級2ドアクーペです。
しかもフルタイムAWD。。。(凄すぎ)
デモやっぱGTRにときめきます。
悠夢
2009/07/21 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
娘を送って桐生へ 前篇 サービスエリアで見かけた凄い車!! 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる