悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS フラワー&かわいい???おまけつき

<<   作成日時 : 2009/06/21 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

娘の住むアパートの大家さん
とてもお花が好きな方のようで
時々綺麗なお花を持ってきていただくようで・・・

とても素敵な大家さんに出会うことができ幸せな娘であります。


フラワー

画像




紫陽花の花におまけが・・・・

かたつむり〜

画像画像




















カタツムリかわいい







カタツムリは葉っぱに乗せられお庭に帰っていただいたそうです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
紫陽花の青が目を引きます。
かたつむり、きっとミリ単位の大きさだと思いますが、しっかり「かたつむり」の形をしているんですね。
ひるま
2009/06/21 22:41
ひるまさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ミリ単位でもしっかり「カタツムリ」ですね

サイト寄らしていただきました
チェスやられるんですね
一度息子に基本的なこと教わりながらやりましたが
難しいです。
小説もまた読ませていただきますね、連載頑張ってください。
悠夢
2009/06/22 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
フラワー&かわいい???おまけつき 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる