悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2009/06/06 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

息子の誕生日が近いということで姉が帰って来ました。
二日早いけど14歳の誕生祝いをしました。

ぼんくらな親のもとでも、しっかりと歩みを進め成長していく息子を誇りに思います。
いろいろな壁にこれからもたくさんぶち当たると思いますがくじけることなく
自身の目標に向け歩みを止めることなく頑張ってほしいな。


誕生日を祝うかのように満開になったお花(マリーゴールド)
画像


チョッと奮発して
画像


お誕生日おめでとう
画像


プレゼントは・・・・気に入ってくれたかな


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






運命のふたり
エイベックス・エンタテインメント
坂詰美紗子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
花姫です。
マリーゴールド、とっても綺麗ですね。
あんなに大きく育つものなんですか!!
ビックリです。
私も種をまき始めましたが、なかなか不安なことが沢山で、うまく育てられるか心配です(汗
花姫
URL
2009/06/07 17:42
こんにちは花姫さん。
コメントありがとう

2000HITおめでとう
花姫さんのマリーゴールドもきっと綺麗ない咲きますよ

咲いたらまた教えてくださいね
悠夢
2009/06/07 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
誕生日 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる