悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイライン検定

<<   作成日時 : 2007/12/08 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

スカイライン検定受けてみました。

大好きな車なので一級めざして・・・
結果は二級でした。なんとなく、感で正解になった問題があったので実際は?級の実力ですが・・・
画像




ちょっとスカイラインについて詳しくなったような気がします。

シーズン2,3とバージョンアップしていくようなのでスカイライン好き、車好きの皆さん挑戦してみてください。
 
問題の投稿も受け付けているようなのでスカイラインのちょっとした豆知識など投稿してみては・・・。

スカイライン GT-R







さらば!スカイラインGT-R 2002/09/01 11-13/ネコ・パブリッシング/ジェイズ・ティ さらば!スカイラインGT-R 2002/09/01 11-13/ネコ・パブリッシング/ジェイズ・ティ

スカイライン GT-R [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スカイライン検定 4級合格!
「スカイライン検定」なるものをご存じでしょうか。「スカイライン検定」は「スカイラ ...続きを見る
スカイライン検定 4級合格! スカイライ...
2009/06/06 22:49
久しぶりにやってみました。スカイライン検定・・・結果は?
2年近く前になりますが スカイライン検定なるもの受けたことがあります。 ...続きを見る
Modificare la“ vita ...
2009/10/25 01:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
スカイライン検定 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる