悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けちゃいました。

<<   作成日時 : 2006/06/13 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 負けちゃいましたね。。。。ジーコ・ジャパン。。。。。。。。。

なんとも悔しい。。。。。。。。。。。

画像
前半1点入れた後追加点が取れない日本。。。。。。。。

チャンスをものに出来ない。。。。。。。。。。。

川口の再三に渡るセーブも残り10数分。。。。

追いつかれてからの日本はもうぼろぼろ。。。。


いずれにしろ前半から終始攻め込まれている時間帯が多く

もっと点とられてもおかしくない展開ではありましたが。。。。

後半の十数分は本当、悪夢な時間で。。。。。。。



でもしかし、前回ワールドカップも確か初戦負けから決勝リーグに進んだわけで。。。。。

ウルグアイ、優勝候補筆頭のブラジルと厳しい厳しい戦いが続きますが

強ければ強いほど倒しがいがあるとゆうもので。。。。。。。。。







気持ちを切り替えて

頑張れジーコジャパン

頑張れジーコジャパン。。。。。。。。。。。
    









日本1―3で豪州に逆転負け


 サッカーのワールドカップ(W杯)は12日、ドイツ・カイザースラウテルンでグループリーグF組の日本―豪州戦が行われ、日本は1―3で逆転負けし、初戦を飾れなかった。

 日本は26分、中村のゴールで先制。しかし、84分、豪州のケーヒルのゴールで同点に追いつかれると、89分には再びケーヒルのミドルシュートが決まり、逆転された。さらにロスタイムにもアロイジにゴールを決められた。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
W杯8試合目にしての大敗(´ヘ`;)ハァ
 韓国も今現在負けているみたいですね。Iranも負け,○○も負け,このままでは次のSouth Africa大会でのAsia枠が減ることになるかもしれません。2試合目以降の検討に期待します。 ...続きを見る
よろずな独り言
2006/06/16 20:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
負けちゃいました。 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる