悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーロッパGP 決勝 皇帝完全復活!!

<<   作成日時 : 2006/05/07 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

画像
サンマリノに続きシューマッハが連勝!!

アロンソ、シューマッハの順でレースは進みアロンソが2回目のピットストップ後シューマッハ得意のプッシュでアロンソに25.5秒ほどのマージンを築いてピットイン、アロンソの前でコースに戻ると今ひとつペースの上がらないアロンソを尻目に余裕の一人旅で優勝を飾りました。本当に強かったころのシューマッハが戻ってきた感じです。

2位にはアロンソ、コンマ6秒差でマッサが3位さらにコンマ4秒差でライコネンが入りました。

スーパーアグリは残念ながらモンタニーが29L、琢磨が47Lでリタイヤに終わっています。なんともごたごた続きで・・・・。いくら小細工しても速くならないSA05に手間隙をかけるより、少しでも新車に力を傾注してせめてトップとのタイム差が2秒以内には入れるようなマシンを与えてほしいものです。モンタニーという優れたドライバーが加入したのだから、ぜひ彼の意見も生かした新車の開発を願いたいですね。


ホンダはバトンがリタイヤに終わりましたが、バリチェロがようやく(本当に漸く・・・)マシンに慣れてきたのか5位入賞、日本のチームでは唯一入賞を果たしています。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2006F1第5戦 ヨーロッパGP決勝/ニュルブルクリンク
F1第5戦 ヨーロッパGPのお話です。 ...続きを見る
はびのすブログ 〜ブサイクな日々〜
2006/05/08 00:07
F1 ヨーロッパGP 決勝
F1第5戦は、ミハエル・シューマッハの母国ドイツのニュルブルクリンク。 今回もフジテレビ721で観戦です。 ...続きを見る
mints life
2006/05/08 14:59
皇帝シューマッハ!2連勝!F1ヨーロッパGP!そして連休明け!
まだまだ若いモンには負けん! byシューマッハ! ...続きを見る
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も...
2006/05/08 17:37
ヨーロッパGP 決勝
フィジコがヴィルヌーヴに激怒。 ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル でも映像見たらピットまで怒鳴り込むのも分からんでもないけどね。レースでのバトルも面白かった。 琢磨は1コーナーの混乱をアウトから上手く切り抜けましたね&nbsp;あれで15番手まで... ...続きを見る
暇つぶしブログ
2006/05/08 19:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
スーパーアグリは、今回も厳しいレースでしたね・・。
SA06は期待出来るんでしょうか・・?。
mintslife
URL
2006/05/08 15:18
mintslifeさんコメントありがとう。
スーパーアグリの現状を考えるとSA06にも過度の期待は出来そうにありませんが、少しでも上昇気流に乗れるよう祈るばかりです。
シカマル・S
2006/05/08 18:14
シカマル・S さん

お世話になります。
コメントいただき感謝です。

さすがにシューマッハは、母国の地の利がありましたね。
落ち着いて、チャンスを狙い
しっかりそれをモノにするところが経験ですかね。

アロンソも只者じゃないですよね。
今後もこの二強の争いから目が離せません!
「感動創造」
URL
2006/05/08 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ヨーロッパGP 決勝 皇帝完全復活!! 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる