アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「子供」のブログ記事

みんなの「子供」ブログ

タイトル 日 時
誕生日からの通院治療へ
誕生日からの通院治療へ 久しぶりな更新です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/04 12:22
入院中ですが、、、
入院中ですが、、、 5月26日に入院しまして、ゴールデンウィーク中は病院住まいな悠夢です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2016/05/07 20:10
もう一台の愛車
もう一台の愛車 少し前になりますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2009/10/16 19:43
『鋼の錬金術師』エンディングテーマがLil'Bの新曲!!
『鋼の錬金術師』エンディングテーマがLil'Bの新曲!! 実は鋼の錬金術師が好きでして。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/11 18:48
100円のスーパーカーもどき
100円のスーパーカーもどき 超ド級のスーパーカーの紹介の後は、超チープなスーパーカーの紹介です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/17 21:46
究極の燃費を競う!! 「エコマラソン2009長野」
究極の燃費を競う!! 「エコマラソン2009長野」 ◆ 第29回 本田宗一郎杯 Hondaエコノパワー燃費競技全国大会 ◆  の前哨戦  「エコマラソン2009長野」  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 7

2009/09/13 23:12
実家のある町の甘味処「うずらや」の「うずらもち」
実家のある町の甘味処「うずらや」の「うずらもち」 娘の用事ついでにぷちドライブ。 途中千曲市の武水別神社(たけみずわけじんじゃ)、通称 八幡神社 にたちより ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/05 20:51
何かのコンサート?
何かのコンサート? 今日、娘と買い物へ。。。 「お昼250円弁当にする?」 ←クリックしてちょ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/27 20:27
たい焼2枚プレゼント!?
たい焼2枚プレゼント!? チョットお得なチラシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/22 21:29
家族でグランドシネマズへ
家族でグランドシネマズへ 我が家の夏休み恒例行事? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/15 19:47
ちょっと押入れを整理してたら・・・
ちょっと押入れを整理してたら・・・ 昨日片づけしてたら 年代を感じさせるこんなん出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/15 10:56
「碧いうさぎ」好きな曲だったのに。。。残念ですね。
人って判らないもんですね。。。 ま、誰でも多かれ少なかれ表の顔、裏の顔はもっているものですが、、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/10 09:31
野菜ラーメン
野菜ラーメン 好評連載中(なわけないよね〜orz)な「料理ブログ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/08/09 18:51
エコマラソン長野2009!!
エコマラソン長野2009!! 一昨日、エコマラソン参加に関して保護者会がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 11:55
昨日は久しぶりに料理しました。
昨日は久しぶりに料理しました。 息子が中学の農業体験(ねーちゃんのころは登山だったんですがね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/29 18:21
誰かこの問題解いてください、いや教えてください。
誰かこの問題解いてください、いや教えてください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/26 10:51
迷い込ン出来た・・・・・虫
迷い込ン出来た・・・・・虫 正直虫って好きじゃありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/23 13:09
娘を送って桐生へ 前篇 サービスエリアで見かけた凄い車!!
娘を送って桐生へ 前篇 サービスエリアで見かけた凄い車!! 三連休で帰って来てた娘を送ってくため ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/20 23:05
イカソーメン!!(娘の自炊日記7??????)
イカソーメン!!(娘の自炊日記7??????) 久しぶりに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 22:13
子育てって大変、でも子供がいるから頑張れる!!(息子編)
子育てって大変、でも子供がいるから頑張れる!!(息子編) 子育てって大変 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/09 11:48
子育てって大変、でも子供がいるから頑張れる!!(娘編)
子育てって大変、でも子供がいるから頑張れる!!(娘編) 子育てって大変 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/07/08 16:21
またお花いただきました!!
またお花いただきました!! 娘からのメール またいただいちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 20:42
できた!!(娘の自炊日記6??????)
できた!!(娘の自炊日記6??????) 最近研究室でゴチになることも多いらしい娘 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/26 23:04
偶数と奇数の和は奇数であることを証明せよ・・・息子から出された問題
偶数と奇数の和は奇数であることを証明せよ・・・息子から出された問題 にほんブログ村 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/23 02:20
Thank You  父の日プレゼント
Thank You  父の日プレゼント 娘からデコメールが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/06/22 01:49
フラワー&かわいい???おまけつき
フラワー&かわいい???おまけつき 娘の住むアパートの大家さん とてもお花が好きな方のようで 時々綺麗なお花を持ってきていただくようで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 20:54
茶碗蒸しと棒棒鶏(娘の自炊日記5??????)
茶碗蒸しと棒棒鶏(娘の自炊日記5??????) 頑張った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/18 23:43
親子丼(娘の自炊日記4??????)...
親子丼(娘の自炊日記4??????)... 親子丼 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/15 20:25
ポテサラ作った   (娘の自炊日記3??????) 
ポテサラ作った   (娘の自炊日記3??????)  ポテサラも作った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 20:50
これは安い!?
これは安い!? 今日息子が英語検定ということで駅まで・・・ 帰り道妻が米買ってくと言うので地元のスーパーへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/06/14 14:15
できたー    (娘の自炊日記2??????)
できたー    (娘の自炊日記2??????) できたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/06/13 22:55
やっとできた!? (娘の自炊日記??????)
やっとできた!? (娘の自炊日記??????) 娘からのメール 毎日ちゃんと自炊している娘の夕食 美味しそうですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/06/12 22:17
誕生日
誕生日 息子の誕生日が近いということで姉が帰って来ました。 二日早いけど14歳の誕生祝いをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/06 23:50
静特性曲線って・・・
娘からメール ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 19:14
レポートどうしよう・・・
次の問題の解き方が解からんと娘からメールが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/24 18:24
エコランに挑戦!?
エコランに挑戦!? 中学2年の息子 技術部に所属 その技術部にエコランで有名な中学から転任してきた先生が顧問に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/05/22 21:11
キグレ大サーカス
キグレ大サーカス 中学生の息子が振り替え休日だったのでキグレNEWサーカスを見てきました (招待券をいただいていたので・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 00:43
善光寺灯明祭り
善光寺灯明祭り 我が家恒例の行事です。 子供たちと楽しいひと時を過ごしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/23 01:00
群馬大学合格発表!!
12月6日 娘の合格発表でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/08 20:03
ロボット作り・・・産業フェア in 善光寺平
ロボット作り・・・産業フェア in 善光寺平 昨日、小学生の息子と「手作りロボット教室」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 10:24
受験の神様 最終話
受験の神様 最終話 受験の神様 最終話あらすじ これまで頑張ってきた広(長島弘宜)、義嗣(森本龍太郎)、恵美(小薗江愛理)の決戦の日が、いよいよ明日に迫った。勇(山口達也)はもちろん、由美(須藤理彩)、晋作、公嗣(森崎博之)、天木(西村雅彦)ら、受験生を持つ親たちは、平常心ではいられず、みんな落ち着きがない。当の広らは、道子(成海璃子)に教えてもらったことを思い浮かべながら、それぞれ眠りについた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/23 08:08
受験の神様〜今日、息子が中学受験です。
受験の神様〜今日、息子が中学受験です。 今日は息子の中学受験日です。朝から緊張の色ありありで・・・。 おねーちゃんからもらった「キットカット (KitKat)」ほおばりいざ出陣(←大げさな) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/08 10:09
中学受験・・・願書提出
中学進学の息子の願書を出しに中学へ行ってきました。 おねーちゃんが卒業した中学校です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/08/26 09:25
オープンキャンパス〜ペンション〜たんばらラベンダーパーク
オープンキャンパス〜ペンション〜たんばらラベンダーパーク  お姉ちゃんの志望校のオープンキャンパスに家族で行ってきました。(○月○日) 国立の工学部にしては結構くだけた自由な感じで・・・でも一生懸命さが伝わってくる大学でした。   工学部の全体説明での化学の教授の話はかなり面白かったです。娘もかなり興味を持ったようで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 01:31
息子と一緒に洗車しました。
息子と一緒に洗車しました。 久しぶりに洗車しました。 ざっと埃や泥を取りワックスをかけていきます。 ワックス掛けしたところから息子がやわらかいタオルで拭いていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 14:29
子供ってやっぱ可愛いですね。『こどりんち・・・こどりラジオだよ。6しゃいです。』
子供ってやっぱ可愛いですね。『こどりんち・・・こどりラジオだよ。6しゃいです。』 昨日、フジテレビのくるくるドカン〜新しい波を探して〜という番組で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/09/24 11:52
屋台のラーメン屋さん
屋台のラーメン屋さん  久しぶりにというか、2度目ですが某スーパーの駐車場で営業している屋台のラーメンを食べに家族で行きました。(何度か行ったのですが、タイミングが悪く休みだったり、臨時休業・・・車の故障?・・・で・・・・orz) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 12:58

トップへ | みんなの「子供」ブログ

サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと 子供のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる