悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 車買いました!その2

<<   作成日時 : 2017/08/01 16:45  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

車買いました!」の続きです。
画像




ということで、通院&普段の足車プラスαでニュービートル買いました。

画像



内外装とも結構綺麗です。走行距離は10万キロ越えですが、点検記録簿もそろっており
エンジンも問題なし、エアコンの効きもバッチリでした。

難点はライトが暗い(´;ω;`)

ということで、LED(車検対応)のバルブ(¥3980)に交換しました

画像


交換方法はググってください、前期と後期で違うのですが(ちなみに私のは後期)
ライトそのもの外して交換なのでコツさえつかめば楽勝です。

近くのホームセンターで格安ドライブレコーダーがさらに処分価格の¥2980に
思わず衝動買いで取り付けました。

画像



足車にはもったいないカブトムシですが、納車した翌週には
ある理由もあり長距離走ることに・・・

その時のレポートはまた次回(←って、続けられるのかな、ちょっと心配)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお〜、早速カスタマイズですね。楽しみが増えましたね。それにしても2台とも外車とは、悠夢さんのこだわりが感じられますな。
nas-nas
2017/08/01 20:11
nas-nasさん、コメントありがとう。
ほんとは国産の安いの探したのですが流石に予算低すぎでこれと言うのが見つからなかったんです。で、たまたま知り合いのショップで修復歴の無いビートル格安で譲ってもらいました。
悠夢
2017/08/01 23:29
悠夢さんおはようございます〜。
クルマ版、日独伊三国同盟(笑)。
ドラレコ、こんなに安くなってるのですか。
会社の車に着けようかな。
悠夢さんに刺激されて、私も増車いたしましたよ!!。
その名も、アヴェンタドールS!!
今週末、ドロハンに改装予定です(大爆笑)。
粘着
2017/08/03 05:49
粘着さん、おはようございます。コメントありがとう。
ドライブレコーダー自己防衛のためにつけて下さい(笑)
アヴェンタドールSを増車ですか恐れ入りました。
ドロハンチューンでアヴェンタドールSのハンドリングは最高ですな(爆笑)
悠夢
2017/08/06 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
車買いました!その2 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる