悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 車買いました!

<<   作成日時 : 2017/07/27 00:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

超超ご無沙汰なブログですみません。
多少体調も落ち着きましたのでボチボチ復活していけるかな?

さて、再開一発目は車ネタでいきましょう。

化学療法の副作用で足に痺れが残ってしまいまして
マニュアル車の運転がしんどくなりまして

格安のオートマ車増車しました。

車体14万プラス月割り自動車税、リサイクル料
で、20万でお釣りの来る格安車←大丈夫か?


2008年式のツードアクーペですが、
点検記録簿もしっかり揃っており程度は良さそう。

画像


画像


さて、この格安ツードアクーペは何でしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
車買いました!その2
「車買いました!」の続きです。 ...続きを見る
悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと
2017/08/01 16:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪お元気そうで何よりです(^∀^)!
車を購入されてたんですね(○´∀`)ノ
これは・・・VW・・・(笑)
ドライブインプレッションなどまた教えて下さい(^∀^)♪
HIRO
2017/07/27 12:51
悠夢さまお久しぶりです。
ビートル、おっ!増車って・・・紅白しゃないですか!!
さんちゃん
2017/07/27 18:44
おおおおおお!!なにより運転されているということが喜ばしい!!良かったですね。格安車でも足としては十分、でも、愛着が湧いてきてカスタマイズしちゃうんですよねぇ。それにしてもカワイらしいツードアクーペを選びましたね!!
nas-nas
2017/07/27 20:31
悠夢さんこんばんは〜。
もう復活されてるではありませんか!!。
スカイラインとラフェスタの揃い踏みをゼヒゼヒ見せてくださいませ!!。
私も増車しようかなぁ(大爆笑)。
粘着
2017/07/27 22:30
HIROさん、お気遣い有難うございます。
体調は日替わりで良かったり悪かったりですが
運転には支障ない程度には復活できました。
ドライブインプレッションまた書いていきますね。
悠夢
2017/07/29 00:14
さんちゃんさん、コメントありがとう。
白いカブトムシと赤蛇の二匹もちです(笑)
悠夢
2017/07/29 00:16
nas-nasさん、コメントありがとう。
いつもお気遣いいただきありがとうございます。
もう少し気楽にのれる車探してたんですが
家内の好みと金額でカブトムシになってしまいました(;´д`)
悠夢
2017/07/29 00:26
粘着さん、ご心配おかけしすみません。
完全復活とはいきませんがぼちぼちやっていきますね。
引っ越されたようで何かと物入りでしょうがぜひ増車も
検討してください(笑)
悠夢
2017/07/29 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
車買いました! 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる