悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS キツーイ副作用に辟易しつつ、一回目の治療終え、二回目に突入!

<<   作成日時 : 2016/09/02 05:47  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

新薬?サイラムザでの治療開始ナ━━━━(゜∀゜)━━━━ウ!!」について

のその後です。

投与後3日間は特別な症状もなく
これなら次回から通院でも良くねぇ
と元気に過ごしてたのですが

4日目顔にポツポツと発疹が出始め
口腔内は全体がヒリヒリと痛みだし
夕方から発熱😳

そこから一週間は抗生剤と栄養剤の点滴
&皮膚科受診

皮膚の薬スチブロンと口内炎の薬フリードゲル
処方されまして
さすが餅屋は餅屋、皮膚の発疹は翌日には
大分収まりまして、、、

食事は特別にアイスクリームを付けて貰い
乗り切りつつ出したが

抗がん剤投与後白血球数、好中球激減
翌日再度採血検査、多少増加傾向で
白血球増やす薬の投与は様子見

一週間後点滴も外れ、その後2回の採血
約3週間の入院から退院。

退院後肩関節が痛み始めるも
一週間程家でぐうたらに過ごして

ただ今二回目のタキソテール、
サイラムザ投入3日目
肩関節は痛み止めと理学療法が
効いたのか大分緩和

明日以降発熱が無いこと祈るのみ

ただ前回より食欲が無いのよねぇー
食欲の秋なのに(激泣き)

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
キツイのは効いてる証拠ですよね。まだまだ暑い時期なので、食欲の秋は治療が一段落した後のお楽しみということで!!頑張って下さい!!
nas-nas
2016/09/02 22:35
こんばんは〜。
nas−nasさんの仰られる通りです!!。
秋はこれからなんですから、すぐに食欲が戻りますよ。その時はぜひ、「ご馳走」画像を。
治療、頑張ってください!!。

粘着
2016/09/04 21:32
nas-nasさん、あたたかいお言葉ありがとう。
返事遅くなりすみませぬ、昨日退院しましたが何かしんどくて、、、味覚に麻痺が出て参りました(><)
新しいマイカーが来ましたのでブログアップしますね(*´艸`*)ァハ♪
悠夢
2016/09/18 16:22
粘着さん、あたたかいお言葉ありがとう。
お返事遅くなりすみません。
味覚戻ったらご馳走画像アップしますね、その前にマイスーパーカーの画像アップが先かな(^ω^;);););)
治療頑張りますファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
悠夢
2016/09/18 16:27
こんばんは〜。
おおおっ!!。
スーパーカーの画像まってます〜!!。
粘着
2016/09/18 21:17
粘着さん、中々ブログ更新出来ずにすみません。
何か強烈な副作用で癌と闘ってるのか抗癌剤と闘ってるんだかわからない状態が続きまして、抗癌剤変更することになりました。少しづつですが体調戻り調子なので退院出来次第ブログ更新しますね。
悠夢
2016/11/01 06:54
悠夢さんお早うございます。
すごく遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!!。
粘着
2017/02/05 09:29
粘着さん、今日は🎵😍🎵
此方こそ大変遅くなりすみません。
今年もよろしくお願いします。
来年も同じ言葉頂けるようポチポチとやっていきます(笑)

粘着さんもお身体ご自愛いただきますように。

休眠状態のblogも再会せねばいけませんね(;´д`)
悠夢
2017/02/27 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
キツーイ副作用に辟易しつつ、一回目の治療終え、二回目に突入! 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる