悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっとイメチェン?

<<   作成日時 : 2016/07/28 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ふと気がついたら、一ヶ月以上更新してませんでした。m(。−_−。)mス・スイマセーン

と言うことで、ちょこっとだけブログイメチェンしてみました。将来乗れること夢見て(^ω^;);););)

画像


アルファロメオ ジュリアクーペ?
こんな感じで出て来てくれたらちょいちょい嬉しい😃

日本車ではスカイラインクーペがライバルかな。
画像


画像


どっちも良いなぁ〜、でも手が出ない
いやそれ以前にロングツーリング出来る体調に戻れるのかと言う大問題(><)

ジュリアのクーペはいつ出るか定かではないですが、

ジュリアのセダンはすでに生産も始まり来春には日本にも上陸。
画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像



なかなか良い感じです。
派生モデルも期待して良いかな?
イタリアでは早速パトカーにも採用
画像


ビックなフォードも日本撤退するし、
何か日本ではドイツ車しか売れない雰囲気ですが、
イタリアには頑張っていただきましょう(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

話は変わりますが、アバスチン単剤での維持療法も3回目で終わり
ました(><)
先日(25日)造影CT検査の結果、がん細胞君お育ちになりまして
新しい抗がん剤での治療が来週からスタート決定
8月早々からまた入院です。

結果としてはパクリタキセル、カルボプラチン、アバスチン四クール、アバスチン単剤で半年は癌抑えられたけど
副作用が残りまして足先の痺れで今は
画像


全く歩けない訳ではないのですが
転倒のリスクが高いので長い距離の移動は
こいつが頼り(;Д;)(;Д;)

今のところは大きなお店は車椅子置いてあるので
それを借用してますが、改善の見込みが
見られないのでマイ車椅子思案中(^ω^;);););)

まっ、そんな日々を家内と子供に支えられて
何とか生きてますです。

さて、来週からの抗癌剤が気になりつつ
また更新できるようがんばりますかね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆


画像


今年初桃!
画像

美味しい😋

ではでは、またねぇー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
クーペじゃなくて、セダンもカッチョええなぁ〜。とりあえず、息子さんドライバーにして、息抜きドライブでもいかがですかね!頑張って下さいよ!!
nas-nas
2016/07/28 20:52
おはようございます。
アメブロから来ました。

私の父も肺線癌で今年の2月に手術をし、今は抗がん剤治療中です。腎臓に転移してしまい、肝機能が元々悪いので限られた抗がん剤を試している最中です。

来月からご入院されるのですね。無理されず闘ってください。また遊びに来ます。
ちーちゃん
2016/07/29 07:49
新型ジュリアカッコイイ!!ですよね!!
闘病されているご様子読ませて頂きました。
応援してます!!負けないで下さい!!
いつかジュリアでオフりはしょう☆
HIRO
2016/07/29 12:55
↑いつかジュリアでオフりましょう☆
・・・失礼しましたw
HIRO
2016/07/29 12:56
nas-nasさん、ありがとう。
息子の運転は心臓に良くないので(笑)
というか、基本的に助手席側は好きでないので(汗)
まっ、立ってることが不安定なだけで今のところ
運転は問題ナッシング頑張りますよ
悠夢
2016/07/30 09:32
ちーちゃんさん、コメント有難うございます。
御父さん、心配ですね。でもきっとちーちゃんさんの優しい気持ちがお父さんにとって1番の免疫力アップのお薬です。頑張ってくださいね。
お気遣いいただき本当にありがとう。闘ってきます(笑)
悠夢
2016/07/30 09:42
HIROさん、コメント有難うございます。
そして、お気遣い本当に感謝!
いつの日かHIROさんと楽しくオフできる日を楽しみに頑張って来ます(*^^)v
悠夢
2016/07/30 09:50
悠夢さんこんばんは〜。
いやいや、「スカクー」なんぞよりカッチョイイ!!ですよ。
ぜひともオフ会のレポをお願いします!!。
粘着
2016/07/31 19:15
ムムッ!!なんぞとはなんぞ。
nas-nas
2016/07/31 19:32
粘着さん、コメントありがとう。

おぉー、何とも刺激的なお言葉(笑)
まっ、どちらもアヴェンタドール
(2輪仕様?)にはかないませんな(爆笑)

レポできるよう治療頑張りますです。
悠夢
2016/08/02 11:40
nas-nasさん、コメント🐜×10
コメしずらいです(笑)
私はそれぞれのお気持ちを尊重しますです。
←いい小ぶりっ子(>▽<;; アセアセあ(A;´・ω・)フキフキ撃沈(笑)
悠夢
2016/08/02 15:52
nas-nasさん、コメント🐜×10
コメしずらいです(笑)
私はそれぞれのお気持ちを尊重しますです。
←いい小ぶりっ子(>▽<;; アセアセあ(A;´・ω・)フキフキ撃沈(笑)
悠夢
2016/08/02 15:56
nas-nas様のブログから拝見させていただいてました。
アルファロメオ、超カッコイイ〜〜
わたくし、V37のスカイラインセダンに乗っておりまして、ジュリアのライバルは国産車だとスカクーだということで、スカイライン仲間としては少しうれしいです。
お体のほう、あせらず少しつづでも回復するように
祈っております。
時々お邪魔しますね、よろしく〜〜
根なし日乗
2016/08/05 10:01
根なし日乗さん、コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。そして、お気遣い有難うございます、感謝!
私も昔R32スカイラインに長く乗ってましてスカイラインは
大好きな車です。V37良いですねぇ、いつもnas-nas師匠
羨ましく思ってますです(笑)
身体の方はだいぶ調子良いです、ご心配頂き本当に有難うございます。
悠夢
2016/08/06 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ちょこっとイメチェン? 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる