悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日からの通院治療へ

<<   作成日時 : 2016/06/04 12:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりな更新です。

まあまあ元気にやってますです(^_^;)

で、先月25日は私の誕生日でして
ささやかながら家族に祝ってもらいましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そして、以前プレゼントして貰った
ここクリックしてね
のサイフですが、一度ファスナー直して
使っていたのですが
ここクリックしてみて

流石にやれてきてたの見てた家族からのプレゼントは

画像


同じくプレゼントのマグカップと

画像


財布は真中が小銭入れになっていてカード類の
収納力も十分なのに薄い作りで中々使いやすいです。

いやー、嬉しいですねぇー、

大事に使わせていただきます。




誕生日の余韻残しつつ翌26日は・・・・・



4回目の化学療法「入院中ですが、、、」←よろしければクリック

も何とか乗り切りましてGWあけに退院しまして
自宅療養中であります。

バシっと普通の生活に戻りたいところですが

副作用が残ってまして、手足の痺れ
とくに下肢の痛みと痺れはキツイ状態

食欲も進まずで退院して十日程で3キロ減量
まっ、ちょい太り気味だったので
ベスト体重になったという事でオッケーかな(^_^;)

そんな冴えない退院後の日々ですが
先週の木曜日(26日)検査からの通院での化学療法
1回目でした。

尿・血液検査→レントゲン→CT→診察→通院治療室での
抗がん剤投与の順で進みます。

さて、検査結果ですが

腫瘍マーカーCEAの値は前回と同じ3.1
CTの結果は

画像

見にくいかもですが赤丸部分が腫瘍

左から
パクリタキセル、カルボプラチン、アバスチン
投与前、2回目投与後、4回目投与後
の画像です。

2回目投与後は効果ありで腫瘍は小さくなりましたが、
4回目投与後は微妙なところ…>_<…

でしたが、様子みながら予定通り
通院でのアバスチン単剤での維持療法
する事になりまして、、、


通院治療室でアバスチン投与して帰宅しました。

画像



いまのところアバスチンの副作用は無いようで
だるさとかもあまりなく、何より入院しないで済むのと
1時間半ほどで点滴終わるのは嬉しいですね。
ただし
パクリタキセルの4回の投与が蓄積されてるのか
手足の痺れ、特に下肢の痺れと痛みは残って
しまいました(;Д;)(;Д;)

後、若干口腔内、特に舌がやけどした感じの
ヒリヒリ感もあります゚(゚`ω´ ゚)゚

まっ、普通の生活にはちょっと不自由もありますが
元気です(*´⊙ิω⊙ิ)☞アッハハ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!おめでとうございます!!だったんですねぇ。こういう家族からのプレゼントは嬉しいですね。大変でしょうけど、頑張って下さいね。
nas-nas
2016/06/04 22:12
おめでとうございます〜!!だったんですね2(笑)。

本当に嬉しいプレゼントになりましたね!!(嬉)。
プレゼントだけではなく、お料理やケーキの写真も見たかった気が・・・(笑)。
何の役にも立ちませんが、応援しております!!。
粘着
2016/06/05 20:13
nas-nas さん、ありがとうございます。
心こもったプレゼントはうれしいですね。
ボチボチ元気に頑張ってます、ありがとう。
悠夢
2016/06/14 11:05
粘着さん、ありがとうございます2。
家族に支えられて生きております(笑)
料理にケーキは写真撮る前に手を付けてしまいまして・・・(^^;

いつも応援のコメントにたくさん元気いただいてなす。
本当にありがとう。
悠夢
2016/06/14 11:17
こんばんは〜。
ご無沙汰しております。得意先のミスで酷い目に遭いまして・・・。
担当の○○にはいつか仕返ししたい気分です(真剣)。
ところで、宝くじはどうでしたか?。
私は、8100円、熊本に寄付しました・・・(汗)。
粘着
2016/07/02 21:33
粘着さんこんばんわ*\(^o^)/*
お返事遅くなりすみません。
実は入院してまして、まだ当選番号見てませんです(^ω^;);););)
で、サマージャンボどうしましょう(笑)
さすが粘着さん、偉い。優しい行いは必ず帰ってきますよ(*^^)v

得意先のミス腹立ちますよね、自分もお客様との板ばさみで
えらい目にあったことありますよ。
担当の〇〇は一度痛い目に合わせてあげてください!_:(;'Θ' ;;」 ∠):_


悠夢
2016/07/08 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
誕生日からの通院治療へ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる