悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見!

<<   作成日時 : 2016/04/08 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今年はお花見は諦めていたのですが

意外と身近なところでもお花見出来ちゃいました(笑)



入院中ではあるのですが、

副作用もおさまりつつある入院10日目(4月8日)

多少のだるさはあるものの

病院前の公園までお散歩

画像


画像


チューリップが咲き始めてました。
このところの温かさで一気に咲き誇りそうです。

公園のいたる所にチューリップが植えられてまして
まだつぼみのチューリップがたくさん

入院中の散歩コースとしてはちょうどよい季節になりました。
(ほんとは病院内から出るのは外出届必要なんですけどね(激汗))

そんな気持ちの良い天気に誘われたのか
病院駐車場の片隅にも可憐な花が咲いてましたよ

画像
画像


そんな日に出会った素敵な車たちが

これだぁ〜(^^;

画像

画像
画像

画像


ジャガー、アウディ、アルファロメオ、BMW(BMのみ7日に撮影、他は8日)

あなたはどの車にときめきましたか?

私は銀蛇さんと言いたいところですが、雨翌日とはいえ
あまりの乗りっぱなし感に心ときめかず(^^;

後ほどコメント欄にて(m´・ω・`)m ゴメン…




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一応治療状況など現況

副作用はやっぱ強烈でした(激泣き)
看護師長いわく「女性のつわりの症状と一緒よ」
さらーりと言われましても・・・・

あの気持ち悪さと怠さと胃部の半端ない不快感はちょっと耐えられない辛さ
改めて女性の偉大さに敬服、労わらなきゃね。

そんな激烈な副作用も一週間の我慢を経て漸く小康状態(⌒∇⌒)

今現在は多少の胃部の不快感と、手足の痺れ、全身脱毛(´;ω;`)、骨髄抑制

手の痺れはキーボード打つのが多少嫌な感じかな
今以上強くなったらちょっと困る
足の痺れは今回はあまり強くなく歩くのに不自由してないのは上の記事通り

骨髄抑制は白血球の数が入院時8000、投与後7日目で4900
で経過観察中



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
桜の花が咲くと、あれ?これって桜だったんだ、、、なんて思ったりして、案外身近にお花見が出来ますよね。ん〜あたくしはクーペのBMかな、でも、色が。。。弊社の社長がジャガーの黒に乗ってますわ。。。副作用、大変ですけど頑張って下さいね。
nas-nas
2016/04/08 22:21
nas-nasさん、コメント感謝*(^o^)/*
そうなんです、意外と身近なところでお花めでることが出来ました。
あたくしも、色を除けばBMです。やっぱクーペ好きはこれになりますよねぇー(笑)

副作用はお蔭さまでかなり収まっておりますです。いつも心配いただきかたじけないです。
悠夢
2016/04/09 07:06
こんばんは〜。今日、仕事帰りに夜桜見物と洒落込んだんですけど・・・。
ま、綺麗は綺麗なんですが、一人で行く物ではないですね・・・(泣)。
副作用、手足の痺れまであるのですか・・・。
なにも出来ませんが、応援してます!!。
私は、アウディで(笑)。
粘着
2016/04/09 22:00
粘着さん、コメント感謝*(^o^)/*
御心配おかけしてすみません。お陰様で明日10日退院OKいただきました。副作用は人それぞれみたいで斜め向かいのオジサンは皮膚の炎症で皮膚が剥けて気の毒でした。

明日は帰りがてら近場で花見でもして帰りますかね(-ω-)笑

何となくアウディ選ばれるような気がしておりましたです(^ω^;);););)
出来ればアヴェンタドールあたり載せたかったのですが流石に田舎の病院なもので止まってるはずもなく(爆)
悠夢
2016/04/09 22:21
おはようございます!!。お帰りなさいませぇ〜!!。
なによりご自宅が一番ですよね。
会社に行きたくないですが、行ってきます(笑)。
粘着
2016/04/11 07:22
粘着さん、こんばんわー、そしてただいまぁ〜🎵
今日は寒くてびっくり、今日まで病院にいた方が快適だったかも(笑)でも自宅が一番ですね。
仕事大変そうですが頑張ってくださいませ。
悠夢
2016/04/11 22:53
入院生活、お疲れ様です。
もう、お花見も過ぎちゃいましたね・・・
桃も終わって、この次はアンズですか?
それにしても高級車ばかり・・・
BMW4シリーズ(旧3シリーズ2ドア)はカッコいいなぁ・・・
さんちゃん
2016/04/24 21:10
さんちゃん さん、こんにちは〜(*´▽`*)
お気遣いありがとうございます。明日からまた入院なんですけどね(^^;

サクラも桃もあんずも、いっせいに咲き終わっちゃいましたね。
圧倒的にプリウス、アクアが多く泊まってますが、高級車も結構ちらほら見ます。
悠夢
2016/04/25 14:48
おはようございます。
面倒ですが、これから仕事へいって来ます。
       ・
       ・
       ・  
たかが連休中の仕事でボヤいてちゃ、私駄目ですね(汗)。

心身とも大変だと思います。
何も出来ませんが、応援しております!!。
粘着
2016/05/03 06:39
粘着さん、お気遣いありがとう。漸く副作用も小康状態で退院も見えてきました。これでひとまずは入院でのキツイおしおき(治療)(;^ω^)はしばらくお休みで通院治療になりそうです。

連休中もお仕事なんですね、大変ですなぁ〜、お疲れ様です。
仕事ができる事を幸せと思って頑張りませう(笑)
悠夢
2016/05/04 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
お花見! 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる