悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんあるんですね(笑)&検査結果発表

<<   作成日時 : 2016/03/28 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


な、今日この頃ですが、


最近連絡とかはLineオンリーで、ほとんどメールは使わないのですが

ちょっとしたやり取りに便利なのがスタンプ

せこいまん3号?な私は無料のスタンプしか使わないのですが

アルファロメオ好きにはちょっと気になるスタンプがあるようでして

それが、これ


画像


画像


う〜ん、欲しいような欲しくないような(笑)

ただ、Lineのスタンプ検索してみたけど見つからなかったので

手にはできなかったんですがね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて、

先週の金曜日(3/25)に上半身のCTと造影剤を使った脳MRIの検査受けまして

今日は尿・血液検査・レントゲンからの受診でした。

さて、恐怖の検査結果ですが・・・


なんか主治医の顔が明るい


一通り体の状態見てから、検査結果の発表!?

先ずは脳のMRIを画像を見ながら説明していただきまして、

「脳への転移はないですね」

それから半身のCT画像を見ながら説明

「ほかの臓器への転移は見られませんね、肺の原発巣も

前回の画像がこれで、今回がこれ」

素人目にも小さくなってるのがわかりました。

写真撮るのお願いしようと思ってたのですがちょっとうれしくて

写真の事は記憶の彼方に(^^;(^^;(^^;


「薬が良く効いてるので、あと2回予定通り頑張りましょう」

「はい、宜しくお願いします」


ということで、喜んでいいのか何なのかわかりませんが

明日から入院決定


あと2回頑張ればアバスチン単剤での通院治療に移行。


タキソール(パクリタキセル)、パラプラチン(カルボプラチン)、

アバスチン(ベバシズマム)の3剤投与(点滴)の副作用引きずったままですが、

あと2回頑張れば多少なりとも普通な生活が送れそう。

あぁ〜、でも副作用きついんだよな〜(´;ω;`)😭




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
LINEの赤蛇スタンプですかぁ。ん〜セコイマン1号としては、こういうのにお金出して購入するのはチョッとねぇ。無料のスタンプでOK僕所ですな。まあ、LINEする相手もいないですが。(激泣)おおお!回復傾向良かったですね!!ガンバレガンバレ!!
nas-nas
2016/03/29 22:21
nas-nasさん、励ましの言葉♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-

スタンプは無料で十分ですな(笑)
ラインは法人のデイサービスの連絡網として
重宝してました。自身が入院ばかりだったので^^;

病気は恐れていた転移も見つからず、大きくなり始めてた
病巣も縮小して良かったのですが、まだまだ続く治療に
うんざりですわぁー(><)
悠夢
2016/03/30 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
こんなんあるんですね(笑)&検査結果発表 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる