悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は娘が来まして、、、

<<   作成日時 : 2016/03/20 23:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

17日に退院したのですが、なんか怠だるで横になってること多かったのですが・・・


今日は娘が来まして、お昼は近くの玉子焼きとお蕎麦のお店へ

画像


行列の出来る人気のお蕎麦屋さん「たなぼた庵」が、1月末に閉店(´゚д゚`)吃驚

が、しかし、いろいろ諸事情クリアされたようで

3月に玉子焼きとお蕎麦の「たなぼ」として再開ヽ(`▽´)/

そばつゆだしの卵焼きは絶品です。

中盛り、大盛は無くなりましたが、私には並盛でも多いくらい(^^;

それでもがっつり食べてい人には二枚目以降は300円で追加出来ますよ。

再開待ちわびた方々?で大賑わい、11時半に行って並びました。

12時前に席について、食べ終わって出ると外には行列が出来てました。

早めに行ってよかったな(笑)

午後は息子と娘と三人で自宅周辺を散歩

画像


花冷えな日でしたが、春はすぐそこまで来てます。


夕食はは娘の料理で舌鼓

画像


外は風も強く寒かったけど、心穏やかな一日に、妻と子供に感謝。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3rdステージ2回目(カルボプラチン、パクリタキセル、アバスチン)は
1回目よりは肉体的にはかなり楽でした。ただ、便秘はきついです。

嘔吐、嘔気もファーストステージ(シスプラチン、アリムタ、アバスチン)よりは
かなり楽で助かります。

ただ骨髄抑制は強く出る感じです。

ただ今回は精神的にきつい入院になりまして・・・・
看護師さんには精神面で随分救われました。
機会があれば書きます。

さて次回は

3月25日は全身のCT検査と、脳の造影剤MRI
3月28日受診、検査結果
3月29日入院(予定)




画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そば屋の行列って、そんなに味の差があるのか、イマイチ意味不明なんですけど、、、そう思うのはあたくしだけかなぁ?イイ時間が過ごせたようで良かったですね。次は赤蛇くんが待ってますよ!!
nas-nas
2016/03/21 19:34
nas-nasさん、こんばんわ〜。
普段、蕎麦はゆで太郎で充分とか思ったりしますが、やっぱ蕎麦にしろ汁にしろ天婦羅のさくさくの揚げ加減といい、まったく別物ですよ。
もう少し暖かくなったら赤蛇くんの整備からスタート(笑)
悠夢
2016/03/21 21:03
連コメお許しを・・・
なるほど、天婦羅なんかは腕の差が出そうですね。ところで、赤蛇君は、やっぱり放置プレー中なんですかね。
nas-nas
2016/03/22 20:52
nas-nssさん、連コメ有り難や〜(´∀`)
そうなんです、そば処と言う土地柄もあり結構違います^^;
赤蛇くんは雪の日以外普通に乗ってはいます。
手入れは出来てません(><)
悠夢
2016/03/23 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
今日は娘が来まして、、、 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる