悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院したいのに・・・入院14日目(3rdステージ2回目)

<<   作成日時 : 2016/03/14 22:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

入院7日目(3rdステージ2回目) 副作用まとめ」について ←よろしければクリックしてみてください。

大きな副作用も訪れることなく

2週間が経ちました。

手足の痺れと痛み、便秘には悩まされましたが

いたって順調な回復ぶりでして

多少の痺れを除けば今年に入って体調は一番良いかも

暇なので、筆文字書いたりしても


画像


時間持て余すのでこそっと不良オヤジは病室抜け出して

病院前の公園行ったりして過ごしてるのですが


画像


ホントにもう普通に明日から仕事できそうなくらいです。


とは言え骨髄抑制の問題があり白血球の数値が上がってこないことには

退院の許可は出ないんです。

で、今日は抗癌剤投与後4回目の血液検査

「今回調子もよさそうだし、前回より白血球の数が増えてれば退院考えようか」

と主治医のお言葉←やった一週間前倒しで退院・・・(∩´∀`)∩









がしかし、世の中甘くありませんね、白血球の数減少(´;ω;`)

なので退院は次回に持ち越しで、看護師よりきついお達し

「あんまり出歩かないでくださいね」

確かに副作用で骨髄抑制は抵抗力の低下、感染の危険大なので

人ごみに出るのはご法度といえばご法度何だけど・・・


はぁ〜、そう言われてもねぇ〜、病室にずっといると気がめいっちゃうのよね。


画像



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在の白血球の数は5000

前々回4000まで下がって、前回5700まで上がったのに

なぜか今回減少に転ずるという・・・・

白血球の基準値は4000〜9000です。

ちなみに普段の私の白血球の数は11000〜12000ぐらいあります。

なので今は自身の平常時より6〜7000ほど減少してます。

正常な白血球数の人が6〜7000も減ったらやばいレベル('◇')ゞ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
順調なのに残念ですね。白血球の数まで自分でわかりませんもんね。退院したら、アレしよう!!なんて、楽しいこと考えて、ココはもう少し我慢ですな。
nas-nas
2016/03/15 20:38
nas-nasさん、お気遣いThank You 
渋々ですが退院許可が出まして、今日退院できました(^o^)
次回入院までリハビリがてら赤蛇くんでも久しぶりにいじりますかね(笑)
悠夢
2016/03/17 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
退院したいのに・・・入院14日目(3rdステージ2回目) 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる