悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院7日目(3rdステージ2回目) 副作用まとめ

<<   作成日時 : 2016/03/07 16:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

今日から入院(3rdステージ2回目)」から一週間が過ぎました。

入院2日目に

画像


こんな量の点滴をしまして、翌三日間は特に変わった事もなく平穏な日々

病院周辺散歩がてら、かっちょええ車、可愛い車見たり

画像


完成するかわからないイラスト描き始めたり

画像


してたのですが、やはり副作用はやってくるようで(泣)

一応ここまでの副作用纏めときます^^;


便通対策でマグミット(お腹柔らかくする薬)服用も効果薄く

便秘〜な日々4日目、そして倦怠感がすこーし出てきまして

とは言え、前回よりはかなり楽なんですが、

手足の痺れがヤバイね、なレベル。

前回よりキツい、下肢が痛過ぎで、歩くのが辛い

お腹が張ってるので食欲は無いものの食べれなくもない

微妙なライン。


今のところ副作用はこんな感じで、我慢できるレベル
このまま収束してくれたら良いんだけどね。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
退院したいのに・・・入院14日目(3rdステージ2回目)
「入院7日目(3rdステージ2回目) 副作用まとめ」について ←よろしければクリックしてみてください。 ...続きを見る
悠夢〜ALFA ROMEO156と肺がん...
2016/03/14 22:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
入院中ヒマでしょうな。カッチョええ車を探すのが楽しみになってしまいますな。あと、プラモでも作るってのはいかがですか?でも、体調が続くといいのですが。。。
nas-nas
2016/03/07 20:30
nas-nasさん、コメントいつもありがとう。
そうなんです、暇なのでかっちょええクルマ探してふらふらと(笑)
プラモ作りたいですねぇ〜、作りたいけど今はちょっと無理みたいです(泣)
悠夢
2016/03/07 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
入院7日目(3rdステージ2回目) 副作用まとめ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる