悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から入院(3rdステージ2回目)

<<   作成日時 : 2016/03/01 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

朝方まで降っていた雪も

画像


病院に向かう頃には雪も溶けてなくなり
入院日和(泣)

息子の付き添いで病院へ行く途中でランチ


画像


ここのつけ麺、最後にポットに入った
野菜スープ?が出てきまして、蕎麦湯のように
つけ麺のつゆをスープで割って残った汁まで
美味しく頂きました。

お腹も満足したところで病院へ
いつも通りバイタルチェックして、
治療計画と看護計画にサイン
画像

それが終わると後は超暇なんです。

九時で消灯なのですがそんな早く眠れるはずもなく

一応枕元にライトが有るのですが
画像


明るすぎて結構光り漏れ漏れで、
消灯後も枕灯は点けていいですよ」
と言われても気が引けまして、、、

そこで百均でパソコン用のライト買いました。

画像


画像



毎回パソコン持込なのですが
これでお隣さんに気を遣わずにすみそうです😙




明日から治療開始
タキソール(パクリタキセル)、パラプラチン(カルボプラチン)、アバスチン(ベバシズマム)の3剤投与(点滴)

前回は副作用の倦怠感が今までで一番酷かったので

今回はどうなるのかな

軽く済んでほしいけどそうは問屋がおろさないよね(泣)

因みにタキソールの副作用で髪の毛がドラマの様に抜けました。なので生まれて初めての坊主頭です(ー_ー)!!

3週間の入院予定なので、体調にもよりますが
ボチボチ更新していきたい思います。


追記:ちょくちょく訪問させて頂いてたブログに
  訪問しようと思ったのですが、悲しいかなこの表示
画像


他のサイトで元気に更新されてれば良いのですが
何か急になくなると切ないですね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
入院7日目(3rdステージ2回目) 副作用まとめ
「今日から入院(3rdステージ2回目)」から一週間が過ぎました。 ...続きを見る
悠夢〜ALFA ROMEO156と肺がん...
2016/03/07 16:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?今回の寒波は、長野は大したことなかったんですね。あたくしの地区は10cmほど積もってしまい、夏タイヤのムーブ通勤は冷や汗モノでした。(汗)でも、帰りは全く乾いていましたけどね。入院も何かと気を使いますなぁ〜。頑張って下さいね。
nas-nas
2016/03/02 21:33
nas-nasさん、コメントThank You!
結構降りましたねぇ〜、長野市内は今年は雪少ないかな。 10cm以上積もったのは年明けてから3回ぐらい。 通勤に使わないならノーマルタイヤで過ごせたかも(笑)
この一年間で病院で過ごす時間の方が家で過ごす時間より多いです(泣)家に帰っても副作用引きずって何も出来ず、調子良くなってくる頃にはまた治療、副作用の繰り返しですわ(泣)
応援ありがとう。頑張ります。
悠夢
2016/03/03 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
今日から入院(3rdステージ2回目) 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる