悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS かかりつけの総合病院のこと

<<   作成日時 : 2016/02/25 23:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



治療してもらってる病院ヘリポートも出来、大きくなりましたね。
まだ、改築工事中で、不便なことも多いですが。。。

この総合病院で娘が生まれたんですよ。
その時娘取り上げてくれた先生が、
今この病院の病院長、優しい先生でしたよ。

そして、息子の命救ってくれたのもこの病院なんです。
小児喘息で、家から近い日○病院へ夜間緊急で連れていくも
たいしたことないので様子見てくださいと返され
家に帰っても胸のペコペコとひどくなり、症状は悪化
早朝、今の病院へ連れていきました。

そのまま緊急入院、あと少し遅ければ危ないとこでしたと、
この状態で家に帰すこと自体考えられないと言われました。
○赤病院で言われたこと信じてたらと思うと今でもぞっとしますね。

何度か入退院繰り返し、小学校入ってからは大きな喘息
起こすこともなく小学校5年で完治。

昨日も元気にスノボー、筋肉痛だぁー、痛ーい
と起きてきて、風呂入ってます。

病院とか医者とか、やっぱ相性ってあると思うんです。
人それぞれが違うんだから、人それぞれ違っていい。
人それぞれ、その人にあった治療が選べるって大事。

第2回:ブレークスルー間近:肺がん医療の現状と将来

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それだけお世話になってると、他の病院にはもう行く気しないですね。お医者さんとはイイ関係を築かないとイケませんね。
nas-nas
2016/02/26 22:04
nas-nasさん、コメントありがとう😆💕✨
そうなんですよ、本当なら日○病院の方が
癌専用病棟もあり、放射線治療も出来るのですが(今の病院は放射線治療はこれから)呼吸器科の先生はドクタースランプな先生も、その上の内科部長も癌の専門医なのでお任せです。
悠夢
2016/02/27 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
かかりつけの総合病院のこと 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる