悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院中は暇なんですが

<<   作成日時 : 2016/02/22 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

入院中は暇なんです、、、、」というブログアップしましたが、

嬉しいこともあるんですよ。

娘がバレンタインのチョコもってお見舞い🎵😍🎵

で、何故か息子からも・・・(^-^;😃🎶

画像


子どもたちから元気もらいついでに
こそっと病院そばのファミレスでデザート

画像


久々に家族揃って食べるデザートは美味しいですね。

ただかなりのボリュームに私と娘は食べきれず

息子と家内は完食 ⤴⤴

翌日も病院寄ってくれて、群馬に帰りました。

子供の元気な姿見ると元気出ますね。

ちなみに病院食もバレンタイン食?

画像


って、チョコレート一個かい(笑)


翌日、多分彼女いないだろう
ドクタースランプな主治医にお裾分け。

にっこにこ、笑顔で病室出ていきました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ〜〜、看護婦さんからはもらえなかったですかぁ〜。残念!!まあ、奥さんじゃなくて娘さんからは嬉しいかもですね。ドクタースランプに失礼なッ!!(笑)案外モテるかもよ!!
nas-nas
2016/02/23 21:42
nas-nasさん、コメントサンキュー😉👍🎶
看護師さんからは、、、(T-T)
娘からのプレゼントは格別ですな(^-^;
ドクタースランプは100%いないと思いますよ〜
殆んど病院にいるので、彼女作る暇もなさそ。
主治医を狙ってる看護師さんはいるかもね(笑)
悠夢
2016/02/23 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
入院中は暇なんですが 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる