悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 発売延期!? 検査は予定通り(笑)

<<   作成日時 : 2016/02/01 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

発売待ち遠しアルファロメオGiuliaですが、、、

中国経済の不透明感や、安全性、乗り味のチューニング等々

でSUVも含めジュリアは2020年位になりそう😖💧💨(T-T)

画像
画像
画像


と言うことは東京オリンピック過ぎるまで

私は多分元気です🎵⬅ま、なんの根拠も無いですが。



そんな元気な私はガンが見つかって一年がたちました。

去年の2月は検査漬の日々で3月に手術、肺線がんステージ4

宣告されたのですが、、、


肺線がん4期の一年生存率34%に残れましたよ(^o^)

さて、2月1日は化学療法ステージ2 、4回目が終わって

評価と今後の治療を決めるためのCTほかもろもろの検査

結果が良ければ(癌が小さくなって、転移がなければ)

今までと変わらぬ生活続けていけます。


結構きついけど、自分なんか恵まれてる方で

なんかね、このまま普通に何事もないかのように

なれる気がする。

今は、以前ほど動かないせいか体重もリバウンド(笑)

多分知らない人が見たら絶対癌だとわからない自信が(^-^;💦


そんなこんなですが、検査頑張ってこよう
(痛いことは何もないので気楽です(笑))


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
紹介


日蓮正宗

言霊百神

2016/02/01 18:00
2020年ですか、すっかり市販車っぽいのにねぇ。まあ、その頃も、相変わらず、元気にブログ書いてましょうゼ!!最後の写真、顔が完全に笑ってますね!!(笑)
nas-nas
2016/02/01 20:41
イタ車って、マルティニカラーとか、アリタリアカラーが似合うなぁ・・・
さんちゃん
2016/02/01 22:14
nas-nasさん、コメントありがとう(^.^)(-.-)(__)
ジュリアは何か最近のスカイラインみたいな車種構成!?
4ドアが出て、SUV、クーペ・・・
いつまでも笑ってブログ書けたらいいな。
暫くは病院からの更新になりますが、よろしくお願いします。
悠夢
2016/02/02 11:22
さんちゃんさん、コメントありがとう(^.^)(-.-)(__)
そうですよねぇ、ランチアしかりラテン系の車には似合いますよねぇ〜。
悠夢
2016/02/02 11:27
こんばんは。
そうです、なりますよ!!。なりますとも!!。
その頃には、nas−nasさんはV37(笑)。
さんちゃんさんも、新しい車になってると思いますよ。
私は、何に乗ってるかな?・・・(汗)。
粘着
2016/02/03 23:10
コメントありがとう😉👍🎶
レス大変遅くなりすみませぬ😢⤵⤵
粘着さんにはぜひランボルギーニ ウラカンにのってほしいですね(笑)
悠夢
2016/02/21 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
発売延期!? 検査は予定通り(笑) 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる