悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと気になるウオッチ。。。

<<   作成日時 : 2016/01/17 04:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日なんとか退院できまして
しばらくは自宅療養???

ということで、どこか出掛けることも出来ないので

ちょっと気になる時計の紹介

一つ目はAzimuthというスイスの高級時計メーカー

Azimuthなんて実は聞いたことなかったのですが

時計に詳しい人は知ってるのかな?

で、気になったのは

画像


風変わりで特殊なデザインの24時間時計
バイク好きにはたまらないかも(;'∀')

価格はびっくり5200ドル、日本円で60万円ぐらい
バイク買えちゃいますね(@_@)

さて、次は流行り?のスマートウオッチ

アップルウオッチが話題になりましたが

画像


私的には触手は伸びず・・・・
アップルですから実物は高級感あるのかもですが
このデザインに諭吉さん5人はちょっとね('◇')ゞ('◇')ゞ

で、私が気になったのが

画像


ソニー「wena wrist(ウェナ リスト)」

なんかこのアナログ時計と比べてもなんの違和感もないデザインが好き

「wena wrist」はバンド部分にスマートウォッチとしての機能を集約しているため、

ヘッド部分を自由に入れ替えることが可能らしい

画像


バンド部とヘッド部の時計ではバッテリーは別になってるので

スマートウオッチの充電が切れても時計の機能はそのまま使えるのはポイント高いです。

画像


画像


バンド部には、電子マネー機能として「FeliCa」 スマートフォンと連携して、振動やLEDの光で通知する機能

活動量計を搭載、専用アプリで歩数、消費カロリーを測るログ機能 の3つが搭載

う〜ん、アップルウオッチより数段かっこいい。

価格もさして変わらないので買うならソニーですね

買わない(買えない)けど (´;ω;`)





最後はカシオからカシオらしいタフなウオッチ
Smart Outdoor Watch
WSD-F10


画像


これもかっこいいです、値段もいいです(笑)

お顔は

画像


Gショックとは全く別のブランドのようですが中々いいですよね、買えませんが(笑)


スマートウオッチも7000円ぐらいからありますが

普通に時計は時計の機能だけで十分かな

1万円のスマートウオッチより1万円のアナログウオッチのほうが断然かっこいいよね。





以上最近気になった時計でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜、もはや、腕時計ではありませんな。腕時計型端末ですな。でもダイバーウオッチタイプがあればイイですね。カシオのヤツは顔が変えられるってこと?イイですねぇ。いまや、車のメーターなんかも自分好みに変えられるのかな?
nas-nas
2016/01/17 19:11
こんばんは〜。
おかえりなさいませぇ〜!!。
う〜ん、本当に値段いいですね・・・(汗)。
あっ!、私はカルティエのデジタルだった!!(大爆笑)。
粘着
2016/01/18 22:20
nas-nasさん、コメントありがとう。
カシオのやつ、12種類ぐらいの顔持ってるようですよ。
車のメーターも自分好みに変えられたらいいですね。
アウディかなにかでメーター表示変えられるのがあったような、なかったような(^-^;💦
悠夢
2016/01/19 10:35
粘着さん、コメントありがとう。
ただいま〜、帰ってきました(^.^)(-.-)(__)
確かにいい値段ですねぇ〜、でも、カルティエには負けます(笑)
あっ、私のロレックスは、、、中華せいだった(大爆笑2)
悠夢
2016/01/19 10:41
1枚目の自転車のチェーンみたいな時計、雑誌で観ました。でも、時計とかって、結局無難なデザインの方が飽きが来ないですよね。スマートウォッチって、どのくらい電池持つんですかね?
さんちゃん
2016/02/01 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ちょっと気になるウオッチ。。。 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる