悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は、、、

<<   作成日時 : 2016/01/03 19:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今年は喪中につき
新年のご挨拶は控えさせていただきました。

昨年はあたたかいコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

今年は暖かな正月、久しぶりに家族と一緒に穏やかに迎えることができました。

画像


何でもない普通のことに幸せ感じる今日この頃、

明日から仕事初めの方が多いと思いますが、

私は病院初め♿🏥(T-T)

また治療が始まると思うとけっこう憂鬱なのですが、
まっ、前向きに向き合うしかないよね。

画像



まっ、 こんな車

画像


とか、

これとか、
画像


これなんかに

画像


乗る夢見つつ今年も一年頑張りますか✊‼

画像


さあ、ゆっくりっとアクセル開けていこうか・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な車ですね〜!! とってもナイス!!ですね〜!!
サザエさん
2016/01/03 19:48
こんばんは〜。
本当にあたたかいお正月でした。
治療、大変だと思います・・・。
うまく言えませんが、埼玉より祈っております。
粘着
2016/01/03 23:51
初通院は如何でしたでしょうか。治療効果絶大間違いなし!!ですよね。あたくしは明日から仕事なので、もう一日ぐーたらさせて頂いておりますわ。(笑)ところで、もちろん新車もイイですけど、赤蛇君の調子はいかが?
nas-nas
2016/01/04 11:42
サザエさん、さん、コメントありがとうございます。
素敵ですよねぇ〜🎵ナイスな車をかっこよく乗りたいですね。
悠夢
2016/01/04 22:24
粘着さん、こんばんは〜🎵
お気遣い有り難うございます。
明日から入院頑張ってきます。
悠夢
2016/01/04 22:27
nas-nasさん、こんばんは〜🎵
お気遣いありがとう。
今日は薬の効果が出てるかどうかの検査でした。
で、癌マーカーの値が基準値内になりました(^O^)
といいことでよい意味で明日から入院です。
頑張ります❗
悠夢
2016/01/04 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
今年は、、、 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる