悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 抗がん剤の影響かな?

<<   作成日時 : 2015/12/22 11:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

閲覧注意(笑)









爪に抗がん剤の爪痕?

射った回数分年輪のように・・・



画像


生きてる証しかな

なかなか前向きにはなれないけど

年輪積み重ねていけたらいいね👍




どうやって生きればいいのかなんて

誰も教えてはくれない

自分で見つけるしかないんだ

無駄に生まれてきたわけではない

だからこそ楽しまなきゃ損

無駄に過ごしてるこの時間も

決して無駄ではないんだ

だって生きてるんだから




いまさらですが

今年は暖冬のせいかあまり紅葉が綺麗ではなかったようですね



画像


標高の高いところはそれなりに綺麗だったようで

戸隠鏡池の10月の風景(友人の写真)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
爪に年輪が出るとは、抗がん剤って、それほど強いんですね。でも、それほど効くということでしょう!!ブログでのお付き合いが少しでも励みになるといいのですが。。
nas-nas
2015/12/22 21:01
抗がん剤、副作用?が、爪に出るんですね?でも、その、年輪の色素ってなんですかねぇ?来年こそは、上向きになるといいですね。
さんちゃん
2015/12/23 12:19
nas-nas さん、コメントありがとう。
ブログでのお付き合い、目いっぱい励みになってます、ありがとう。ネガティブな発信も多くなるかもですが変わらずお付き合いくださいね。
悠夢
2015/12/23 14:30
さんちゃん さん、コメントありがとう。
何なんでしょうね、手の爪は何の変化もないんですがね。
来年は・・・いい年になるといいな。
悠夢
2015/12/23 14:34
こんばんは〜2。
大丈夫です!!。いい年になりますよ!!。
しょーもないコメントしか出来ませんが、よろしくお願いします。
粘着
2015/12/25 00:36
粘着さん、コメントありがとう。
いつも元気いただいてますよ〜、ありがとう。
お互いいい年にしたいですね。
悠夢
2015/12/25 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
抗がん剤の影響かな? 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる