悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS サンフランシスコの街中を究極のドリフト

<<   作成日時 : 2015/12/21 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

凄い、かっこいい 自由自在に操る

ケン・ブロックの神ドリフトをどうぞ





ケン・ブロックを一躍有名にしたのが「ジムカーナ―」シリーズ

「ジムカーナ2」は合計5000万回以上閲覧され、2009年の「世界で4番目に多く閲覧された動画。




名古屋セントレアでもこの走り







ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT (吹替版)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT  (吹替版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すげぇ・・・大画面HDで見逝っちゃいましたヨ。タイヤズルムケですな。よくロスの日中の街中をあれだけ激走できますな。街貸し切りですなぁ。まあ、自分の車は決してこの人には貸したくないな。ガハハ。ところで、なんでシフトノブが2本あるんですかね。
nas-nas
2015/12/21 21:46
nas-nasさん、こめんと爆ありがとう。
スカクーはロングクルージングが似合いますね、でも、ちょっとこんな走りのスカクーも見てみたいかも(笑)。
右のレバーはたぶんサイドブレーキですね。
悠夢
2015/12/21 22:04
サンフランシスコでしたね。まあ、確かにあたくしのスカクーはごめんですが、見てみたいですね。いっそ、粘着さんのF40でお願いしますか?あ、チェーンはずれますね。ガハハ!
nas-nas
2015/12/21 22:18
nas-nasさん、こめんと爆ありがとう2
セントレアにスカクー持ち込んでください(笑)
F40とアヴェンタドールのトリプルドリなんてどうですか?(笑)
悠夢
2015/12/21 22:29
公道封鎖してのマシン走行、日本では難しいですよね?以前、横浜でそういう構想出た時も結局無理でしたからね?古いクルマを重加算税巻き上げるくらいの日本文化、クルマにはきつい政治ですよね。
さんちゃん
2015/12/23 12:22
さんちゃん さん、こめんと爆ありがとう
ほんと車にも福祉にもきつ国になりましたね。プリウスがエコでもてはやされてますが搭載してるバッテリーはリサイクルできないのでいずれ処分が必要、その処理するためにかかる費用でエコ分は消えちゃうという試算も。。。
ちっともエコじゃない(^^;
悠夢
2015/12/24 01:34
こんばんは〜。うはははっ、アヴェンタドールでもチェーン外れちゃいますよ!!(大爆笑)。
ちなみに、一番性能が良いのはカイエンです(笑)。
粘着
2015/12/25 00:29
粘着さん、こめんと爆ありがとう
おぉ〜、カイエンもあったのですね(;'∀')
工具もそろったようですのでチェーン外れなんて怖くないですな。
悠夢
2015/12/25 15:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
サンフランシスコの街中を究極のドリフト 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる