悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS アップデートしました〜win10

<<   作成日時 : 2015/08/17 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

なんか、大盤振る舞い?なマイクロソフトさん、
1年間だけ、win10アップデートが無償ということで
早速タスクバーに現れたWindowsのアイコンクリック

画像




予約するとアップデートの準備が整い次第通知が来る
とのことで、待つこと数日、、、

で、DLの通知が来まして、
あとは、パソコン任せでインストール

画像


何事もなく終了

Windows8.1と違い
アプリの画面ではなく
7のようにデスクトップの画面に

画像


で、スタートアイコンをクリックすると
画像


7プラス8.1のアプリの画面が現れて、、、
なかなかよい感じ😁

アップデートなので今までの設定もそのまま引き継いでくれて

9を飛ばして10、しかも無料
アップルに押されっぱなしではいられないですもんね。

目覚めるのか巨人(^-^;


アップデート中にちょこっとおやつ
画像


画像


セブンプレミアム?
「むかん」
美味し🎵

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお、あたくしの7のPCにも、最近なんか出てきてますわ。でも、PC苦手なあたくしにはチョッと怖くて出来ませんわ。
nas-nas
2015/08/17 20:56
nas-nasさん、コメントthank you!
あらら、PC得意かと思ってましたよ(笑)
三か月位様子見てアップデートするのがベストかも。
1年間は無料なので、アップデートする価値はありかも。
アップデートなのでデータもそのまま引き継いでくれるし
7からだとほとんど違和感ない使用感なのでok牧場!!
悠夢
2015/08/18 13:45
こんばんは〜。私も怖くてアップデート出来ません・・・(汗)。
それに、「10」より「むかん」の方に興味津々です(大爆笑)
粘着
2015/08/19 20:39
粘着さん、コメントThank You😉👍🎶
冷凍ミカンって皮むくの面倒ですが、
「むかん」はすでに剥いてあるので
食べやすくて美味しいです。
ちょっとお値段がお高いですが(笑)
悠夢
2015/08/19 21:35
粘着さん、コメントThank You😉👍🎶
冷凍ミカンって皮むくの面倒ですが、
「むかん」はすでに剥いてあるので
食べやすくて美味しいです。
ちょっとお値段がお高いですが(笑)
悠夢
2015/08/19 21:36
僕もWin10、予約していたのですが、なかなか通知も来ず、おかしいと思っていたら、どうも、更新に失敗していたようでした。確かに、マシンの動作が異常に遅くて、???って思っていたのですが、どうも、更新エラーで遅かったのかな?で、いろいろ見て、自分でダウンロードして、8時間以上掛かって、やっと10になりました。でも、なんか、昔のWin95みたいにぺらぺなな感じのウィンドウですね・・・。むかんって、最初から剥けている冷凍みかんですよね
さんちゃn
2015/08/22 10:59
アップデートお疲れ様です。
私は特に何事もなくすんなり行きました。
私的にはwin8より好きなデザインです。
で、やっぱ直接デスクトップ画面が嬉しい。
悠夢
2015/08/23 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
アップデートしました〜win10 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる