悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS OWARI

<<   作成日時 : 2015/08/05 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

終わりにしたい

本当に


一先ずは化学療法3回目が終わり

副作用継続中ですが退院許可が出たので


予定より五日ほど早く退院(*´▽`*)


後一回のり切れば今回の化学療法はOWARI

治療の評価をして結果が良ければ通院治療へ移行

そうあってほしいと願うばかり


さて、前回のブログでここクリックしてみてね

予告した入院中に聞いていた音楽は


大ヒット公開中の進撃の巨人

テーマソングも歌っている

SEKAI NO OWARI

「ANTI-HERO」




進撃の巨人は名前を聞いたことがある程度なのですが・・・(;^ω^)


SEKAI NO OWARI は息子が高校2年生の時なので

4年程前に息子から聞いて知っていたのですが・・・・

ピエロがいるし、最初はコミックバンド?程度な認識(^^;

ところがところが、中々くせになる世界観です。


虹色の戦争



SEKAI NO OWARI を一躍有名にしたのは

スターライトパレード






ちなみにピアノ弾いてるSAORIさんは音楽の教員免許持ってたりします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
題名みて、ブログ終わりなのかと、チョッと冷汗。ホント、つらい治療は終りたいものですね。最近、ゲスな極みなんちゃらとか、変な名前が多いですね。他思いつかないけど。(汗)
nas-nas
2015/08/06 21:40
nas-nasさん、OWARANAI予定(笑)
なんか変な名前多いですよね、それなりに意味はあるのでしょうが(^-^;
悠夢
2015/08/09 13:30
ブログ記事タイトルには、びっくりしました・・・
セカオワ、ホント、パッと見、コミックバンドですよね・・・
不思議なバンドですね・・・
さんちゃん
2015/08/09 21:09
さんちゃんさん、OWARANAI予定(笑)
歌詞の世界観が凄いです
精神的で難しい
悠夢
2015/08/11 23:15
こんばんは〜。「果報は寝て待て」でございますよ!!。
進撃〜は、アニメの方をチョッと見たんですが、主人公?がギャーギャー喚いてるのが耳障りで、即切っちゃいました・・・(笑)。
粘着
2015/08/16 20:42
粘着さん、OWARANAI予定(笑)
お気遣いありがとうございます🎵
進撃の〜は、私はCMで見た程度なので
すが、粘着さんに即切りされるとは (^-^;
観に行かなくて正解でしたね(笑)
悠夢
2015/08/17 01:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
OWARI 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる