悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS Xperia Z が壊れました‼

<<   作成日時 : 2015/07/16 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

私のスマホ、Xperia Z も早いもので2年以上立ちました🎵

特に大きなトラブルもなく、

な訳はなく

4月始めにタッチパネルが動作不良になりまして

機種変更も考えつつ故障修理だしました。

そして、修理から戻ってきたのは

画像



全交換?これって新品(^-^;

何か得したようなそうでないような

まだZの新品があったことにびっくり仰天(笑)

バックアップとってあるSDを挿入

何がどうなってるか良くわかりませんが

修理前の状態にほぼ復元、何かスゴいね🎵


動作も快適になった?

で、以外に使いきってない機能があるんですね。

ひまな入院中いろいろいじりまして、

たとえばカメラ機能

画像


いつも おまかせプレミアム機能任せなのですが

ほかにもいろんな機能があります。

背景ぼかし機能を使うと

画像


おまかせで撮るとこんな感じが

画像


背景ぼかした写真が簡単に撮れてしまいます。

スキャナー機能も結構便利

画像


スキャナーが無くてもとりあえず写真に納めておけば
歪み修正してくれて、後でプリントアウト、、、

ほかにもモザイクな写真とかいろいろ

う〜ん、使いこなせません(T-T)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんな機能が隠れているんでしょうな。あたくしのスマホも3年経ったので、使いこなせていませんが、そろそろ次いきたくなってます。
nas-nas
2015/07/17 23:00
nas-nasさん、コメントスマートです😁
iPhoneにしちゃいますか?
娘夫婦使ってますが使いやすいようです。
悠夢
2015/07/18 21:53
こんばんは。私はガラケーですら持て余してて・・・。
通話のみです。カメラも全く使わずと言うか、使えないんです・・・(汗)。
一眼レフの形してないと、操作法が頭に入っていきません・・・(泣)。ですから、コンデジも苦手です。
粘着
2015/07/20 18:22
粘着さん、コメントスマートです。
逆に一眼レフ使いこなせる粘着さんが羨ましいです🎵ミラーレスの一眼も使いこなせません(泣)
悠夢
2015/07/20 22:16
スマホ、全とっかえですか?新品、もしくは、リフレッシュ品の可能性も・・・でも、新しくなって戻ってきたのはうれしいですよね。特に、バッテリーの交換できない機種にとっては、バッテリーだけでも交換すると料金かかりますからね。
さんちゃん
2015/07/22 21:22
さんちゃんさん、コメントスマートです。
製造番号も変わってますし新品ですね。
機種変更も考えていたのですが、今しばらくはXPERIA使い続けます(^-^;
悠夢
2015/08/09 13:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
Xperia Z が壊れました&#8252; 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる