悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 備忘録でも書いときますか 、その6退院、それから

<<   作成日時 : 2015/07/12 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

まっ、備忘録でも書いときますか 、その5 人生最大最悪な日」の続きです。


最悪な気分を引きずったまま予定通り退院。

家内、家族の支えがあって何とか平静保ちつつ

仕事に復帰。

利用者さんに心配され、励まされ

それでも一年生きれるかわからない状況に

沈む心はどうしようもなく


気分を癒すために家内と温泉へ

二人して泣きました。


退院した翌週呼吸器外科受診

改めて現況の説明と外科で出来る治療は終わり

呼吸器内科での治療になること

抗がん剤治療をした方が良いということ

それに向け組織の遺伝子検査をした方がよいこと


そして、結構無理やり内科の予約日を

遺伝子検査の結果のでる日にあわせて

いれてくれました。


そして、呼吸器内科受診。



その7、一筋の希望の光へ続く



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
備忘録でも書いときますか 、その7 一筋の希望の光
「備忘録でも書いときますか 、その6退院、それから」の続きです&#127925; ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2015/07/14 21:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
退院しても、そんな気分じゃ、退院した気になれないですね。おお!一筋の光に期待です!!
nas-nas
2015/07/13 20:43
がんって、退院した後も大変なんですよね?
最近、がんで亡くなる芸能人のニュースよく耳にしますが、あぁーがん保険解約しちゃったからなぁ・・・
さんちゃん
2015/07/13 21:53
こんばんは。
私も一筋の希望の光に期待しております。
粘着
2015/07/14 00:12
nas-nasさん、粘着さん、コメントありがたや〜✨
ほんと、生きる希望も何もなくだったんですが
まだ元気でいられそうな予感。
悠夢
2015/07/14 21:05
さんちゃんさん、癌にかぎらず大変かどうかは人それぞれかと。で、私はまだ逝くと決まったわけではなく😒
悠夢
2015/07/14 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
備忘録でも書いときますか 、その6退院、それから 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる