悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 化学療法

<<   作成日時 : 2015/07/19 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

画像


画像


明後日、7月21日から抗がん剤治療の3rdステージ
がスタートします。

2回目の化学療法が終った時点でCT&血液検査

その結果をもとに先日担当医の診察がありました。

評価の結果は○

リンパに転移した癌の病巣は小さくなっており

抗がん剤の効果がしっかり出てるとのこと。

CTの画像見ても正直良くわからないのですが

確かに抗がん剤投与前の画像と比べ

半分程の大きさになってます🙌


と言うことで予定通り3回目の抗がん剤投与決定

予定通り治療が進んでいるのは喜ばしい限り


ではあるのですが

投与後しばらく続く副作用がもうほんと、辛いんだな。

正直インフルエンザの方がよほど楽かな😱


でも新たな転移もなく順調、
頑張れるだけ頑張りましょう🎵


画像


画像


画像


https://youtu.be/RdlFNMqYPyA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
化学療法2
「化学療法」について ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2015/07/23 18:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!順調に回復、良かったですね!!良くなったら、どさくさにまぎれて赤蛇君、新調しちゃいますか!?
nas-nas
2015/07/19 19:30
nas-nasさん、ありがとうございます😉👍🎶
そうですね、どさくさまぎれに新調しちゃいますか(笑)
悠夢
2015/07/20 00:02
こんばんは〜3。おおおっ!!勢いに乗って消し去ってやりましょう!!。
どうせなら、緑蛇君と黄蛇君を新加入させるって言うのも・・・。
粘着
2015/07/20 18:38
粘着さん、ありがとうございます😉👍🎶
おっしゃる通り消し去ってしまいましょう、がんばります。
ついでに新加入させちゃいますか⬅台所事情が許さないかも😖💧💨(笑)
悠夢
2015/07/20 22:27
おおっ、がん小さくなってきたんですか?一昔前の、がんは不治の病とは、過去の話ですね。アルファ、かっこいいじゃないですか。
さんちゃん
2015/07/22 21:16
さんちゃんさん、医学の進歩はほんと日進月歩ですね。
3年前だったら使えなかった薬が今だから使えて効果あげてる。ありがたいことです。
悠夢
2015/07/23 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
化学療法 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる