悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子の車♪

<<   作成日時 : 2015/07/19 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

息子がバイト先の塾から車を頂きました( ; ゜Д゜)‼
それなりに理由はあるとはいえ太っ腹!
(@_@)

まっ、車の程度はあちこちぶつけてるし
それなりですが、、、

まだスタッドレス履いてたので
ノーマルに交換
外れかけてる?バンバー補修して
洗車して、、、

いやぁ〜、始めて乗る車としては
ちょうど良いサイズかな

日産ノート17年式

ナビにオートエアコン
そして、
インテリジェントキーが羨ましい🎵

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「息子の車♪」ユーザー車検編
「息子の車♪」について←クリックしてみてね ...続きを見る
悠夢〜ALFA ROMEO156と肺がん...
2016/03/04 20:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もらうというのがイイですねぇ。知らない人からだとチョッと怖いけど、バイト先なら安心。自分なりにカスタマイズして、イイ足になりますね。
nas-nas
2015/07/19 19:27
nas-nasさん、コメントいいノー(ト)!
塾長の足車だったようで、ちょうど新車購入で譲ってくれたようです。税金も塾長持ちだそうで申し訳ないような、、、
始めて乗る車としては十分すぎですね。
悠夢
2015/07/19 22:00
こんばんは〜2。イロイロ羨ましいですが、一番羨ましいのがエアコンです。私のF40、スパルタン過ぎて・・・(大爆笑)。
粘着
2015/07/20 18:29
粘着さん、コメントいいノー(ト)!
レーシーなF40にはエアコンは似合いません(笑)
わたしは最近とても軟弱なのでエアコン無いと生きていけません(T-T)
ちなみに赤蛇くんのエアコンの効きは、、、(涙)
悠夢
2015/07/20 22:22
たとえ年式古くても、知っている人から譲っもらえるなら、車歴もはっきりしているので安心ですよね。
さんちゃん
2015/07/22 21:19
さんちゃんさん、コメントいいノー(ト)!
古い車のりからすると、まだまだ新しい年式の車に感じられ(汗)
点検、オイル交換もこまめにされてるので安心です。
悠夢
2015/07/23 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
息子の車♪ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる