悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS まっ、備忘録でも書いときますか その1 雲現れる

<<   作成日時 : 2015/07/05 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

いろいろありまして、はこの前の記事か(^-^;

まっ、でも本当に嬉しくないことが起きてしまって

このブログもいつまで更新できるのか、

いっそ消しちゃうか、とも思ったのですが・・・

今しばらくお付き合い頂こうかな(^-^;


我が身に起こった顛末まとめておきます。

あまり楽しい内容でもなくなのですが、

同じ病気の人に少しでも参考になれば幸いかな

あと、喫煙者の方にも・・・


ことの始まりは今年の1月も終わろうかという頃

風邪気味で、こじらせないうちにと呼吸器内科受診

念のため撮ったレントゲンに白い雲が現れまして

更に念のためCT撮影

結果、間違いなく雲があるので

紹介状もって○○病院へ行って下さいとのお達し(@_@)

まっ、この時点で××だって分かってたんだろうな

2月に入り検査な日々がつづき、、、、



続きは、その2へ


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まっ、備忘録でも書いときますか その2 辛い検査もあるのです
「まっ、備忘録でも書いときますか その1 雲現れる」の続きです。 ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2015/07/06 20:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、せっかくのブログ記事、、、消さないで下さいよ!!赤蛇君、放置プレイですかぁ〜。たまには息抜きもムリですか。。。
nas-nas
2015/07/06 21:45
こんばんは。お仕事が忙しいのかな?、と思ってたんですが・・・。
nas−nasさんの仰られる通り、ブログ記事消さないでください。
粘着
2015/07/06 23:14
nas-nasさん、ご心配おかけします。
治療も予定通り進んで、今日一時退院しました。もう少し元気になったら赤蛇復活させますね、待っててください(笑)
悠夢
2015/07/07 14:38
粘着さん、ご心配おかけします。
精神的にも落ち着いてきましたので
ぼちぼちと更新します(笑)
これからも宜しく😉👍🎶
悠夢
2015/07/07 14:41
風邪気味で検査してとは・・・。僕のオヤジの事、思い出しちゃいましたよ。親父も風邪こじらせて、半年入院してましたからね・・・。無理なさらずに・・・
さんちゃんn
2015/07/09 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
まっ、備忘録でも書いときますか その1 雲現れる 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる