悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬将軍がやって来ました。

<<   作成日時 : 2014/12/06 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝起きると
画像


❄将軍到来 😢⤵⤵

日中は⛅たので

廻るお寿司やさんで
画像


昼食をすましまして

生活雑貨のお店で

お客様が幸せ😆🍀になれるようにと
画像


クリスマス✨🎁✨購入したり

画像




画像


希少なコーヒーを味わったりしてると

怪しい天気⛄になって来たので帰宅

日もくれて、雪が積もり始めました。
明日は雪掻き?かな⤵(T-T)😢⤵⤵

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今週末は冬将軍、ヤバかったですね。長野も雪国?ですからねぇ。大変そうです。あたくしの所は、まだ大丈夫そうですが、実はあたくし、本日(昨日)F県へ行ったのですが、そころじゅうでスタックした車を見かけました。
nas-nas
2014/12/07 00:04
おはようございます。と言うことは、今頃雪かきの真っ最中ってことでしょうか・・・(汗)。正直、毎日30℃以上の方がイイです(大爆笑)。赤蛇様がスっゴク寒そうです(笑)。
粘着
2014/12/07 09:35
長野は、長野市雪だったんですね。昨日は中央道、長野道もチェーン規制出ていましたね。元カノのグルマ、スタッドレタイヤに交換してあげて正解でした。
さんちゃん
2014/12/07 15:43
nas-nasさん、今晩は🎵
積もるかと思ったのですがたいして降らず
平地は雪は無くなりました、が、めっちゃ寒いです❄🐧
悠夢
2014/12/09 00:18
粘着さん、今晩は🎵
雪掻きはせずにすみましたが
私は毎日25度位がいいです_(^^;)ゞ
悠夢
2014/12/09 00:21
さんちゃんさん、今晩は🎵
早めの交換が正解ですね、元カノさんも安心ですね。
悠夢
2014/12/09 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
冬将軍がやって来ました。 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる