悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアへ、、、2

<<   作成日時 : 2014/10/13 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

イタリアへ、、、」続き

今日は気温25℃、快晴

青い洞窟→ボンベイ→アマルフィと見て回ったよ

画像











と朝五時ぐらいに娘からライン、、、

そんな体育の日の今日も施設は営業

で、食事は通常外注なのですが

今日はお休み(;´д`)


ということで6名様限定
手作りスペシャルメニューの提供😁_(^^;)ゞ


画像



お世辞でも喜んでもらえると😃🎶ですね。

「ここに来るのが楽しみ」
「待ち遠しかったぁー」
「このまま泊まっていきたい、、、」

ありがたいですね。

少しばかりのおもてなし
その人がその人らしく、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
イタリア、いいなぁ・・・。でも、クルマに興味ないと、ミラノとかモデナとかもあまり行かないのかな?
ボンペイは、あの火山の噴火で火山灰に埋まった街とか、アマルフィは、あの映画の舞台ですね?
連休中の施設の手料理、刺身に煮物、玉子に、ゴマご飯かな?うまそう・・・じゅるるっ
さんちゃん
2014/10/14 18:58
今の時代、SNSで情報がひとっ飛びですなぁ〜。凄い時代です。っと、言ってることはほぼ老人ですな。(汗)おお!これはひょっとして男の料理ですか!?一流シェフじゃないですか。スンバラシイですねぇ。
nas-nas
2014/10/14 20:45
チャオ!!、イッタリア〜〜ノ!!。あっ、もうイイですね?。失礼しました(笑)。お休みの時の方が食事、豪華で美味しいんじゃないですか。
粘着
2014/10/16 19:15
さんちゃんさん、ブオナ セーラ🎵
ミラノもモデナも行ったようですよ
イタリア一周の旅、結構なハードスケジュール_(^^;)ゞ、
悠夢
2014/10/21 21:55
nas-nasさん、ブオナ セーラ🎉
同じく老人👴の三流シェフ悠夢です(笑)

利用者様に旅館経営されてた料理長な方がいらっしゃるので食事は超プレッシャー
さて、、明日の料理は、、、、なににしませうか?

悠夢
2014/10/21 22:09
粘着さん、ブオナ セーラ🎉
利用日が祭日にあたった利用者様は、食事に関しては
超ラッキー😁_(^^;)ゞ
悠夢
2014/10/21 22:26
悠夢さんのところは大丈夫なんですか?。
粘着
2014/11/23 07:22
粘着さん、お気遣いありがとう。
施設は何の被害もなくでしたが
自宅はどうなってるのか???
悠夢
2014/11/23 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
イタリアへ、、、2 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる