悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ごきげんよう(^ω^)

<<   作成日時 : 2014/08/27 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

師匠に影響されたわけでなくもなく?←影響されてるじゃん^^;

施設開所時タワーになるかな?の思いを込め

画像


それから2ヶ月ほどが経ち

画像


って、タワーではなくモフモフ

でもなんかいい感じに育ってます←自己満足1

秋深まる頃には紅葉するらしいので楽しみに待ちましょう。

で、同じ頃植えたパッションフルーツ

画像

こちらも順調に生育して

画像


花が咲きました←自己満足2
って、なんかグロいな。

さて実はなるのかな?


利用者様が植えた朝顔も塀一面多い尽くす勢いで(画像は後ほど)

手作りな花壇はお花満開です。←自己満足3

画像


それでは、ごきげん・・・・・

画像


おっと失礼、

ごきげんよう、さようなら。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
黒板アート、コスプレ好きのぐんまちゃんですね。
モフモフの植物、いずれ大きくなるのかな?
お花は、植える時期や種類変えると、長く花が楽しめますよね?
ところで、長野から松本までの国道19号沿いでさぎり荘と、大町市の川の駅さざなみ以外で立ち寄り湯ご存知ないですか?
さんちゃん
2014/08/28 13:10
さんちゃんさん、ごきげんよう♪
さらにもふもふになってます(笑)
小川村の湯の沢温泉?なんかどうですか?
悠夢
2014/08/28 21:10
おお、ガーデニングですな。モフモフは大きくなりすぎでお邪魔します・・・なんて、ヤバそうな予感。パッションフルーツって、食虫植物みたいですな。
nas-nas
2014/08/28 21:21
こんばんは〜。う〜ん、ハロウインやクリスマスの飾りつけが楽しみですね(笑)
粘着
2014/08/28 22:44
こんばんはぁ〜。
小川村の湯の沢温泉、ちょっと調べてみたんですが、営業時間が17時終わりなんです。
せっかく教えていただいたのに残念・・・。
さんちゃん
2014/08/31 19:15
nas-nasさん、ごきげんよう♪
モフモフはかなり大きくなりましたが、まだまだお邪魔にはなってないのですが、、、
最近色が変わってきました、紅葉?
悠夢
2014/09/02 21:24
粘着さん、ごきげんよう♪
実はハロウィンの飾りつけが始まってますよー
近日公開予定、、、あくまでも予定です_(^^;)ゞ、
悠夢
2014/09/02 21:27
さんちゃんさん、ごきげんよう♪
それは残念、お役にたてずすみません。
悠夢
2014/09/02 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ごきげんよう(^ω^) 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる