悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は(も)行けなかった浅間ヒルクライム

<<   作成日時 : 2014/07/27 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

高峰高原へ登る高峰チェリーパークラインを使った

クラシックカーとレ−シングカーによる

本格的ヒルクライム・イベントがありました。



今年から公道閉鎖して、サーキットでしか見れない

レーシングカーがデモラン〜(^Д^〜)




来年はいけるかな?



ロメオの画像もどうぞ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒルクライム、浅間山でも有ったんですか?
過去に千葉の鋸山とか、静岡の日本平とかでもあったような・・・。
まぁ、浅間山は、過去の、浅間山レースとか、二輪メーカーがテストで走ったりととか、日本の草レースの聖地ですよね。
二枚目の動画、一瞬、ナンバー無のフォーミュラマシンが??って思ったけど、公道封鎖してなら納得ですね。
さんちゃん
2014/07/28 21:04
ぅおおおぉ〜、、こんなの公道で見られるんですか!?裏山鹿裏山鹿裏山鹿!!あたくしだったら有給取るかも。(笑)
nas-nas
2014/07/28 22:03
追伸・・・旗がじゃま!!
nas-nas
2014/07/28 22:04
こんばんは〜。かっこいいなぁ!!。
古い車を維持してる方々には敬意を表しますね。いつまでも大事に(まぁ、私ごときに言われるまでもないですが・・・滝汗)していただきたいです。
粘着
2014/07/29 20:52
さんちゃんさん、今晩は〜♪
さすが詳しいですね。
今年で3回目?になる浅間ヒルクライムは長野県警、
地元小諸市の協力でデモランの時間だけ公道閉鎖して
開催されたようですね。
普段警○は嫌いですが_(^^;)ゞ、こう言う 催しに協力的な
○察はいいね!
悠夢
2014/07/29 21:57
nas-nasさん、今晩は♪
裏山鹿〜でしょ。
私は、、、有給とれる師匠が裏山鹿〜♪

旗は確かに邪魔〜ですな
悠夢
2014/07/29 22:05
粘着ざん、こんばんはー♪
来年はf40の出番ですよー
来年に備えてメンテナンス
しっかりおねがいしまーす。
来年がなのしみや〜(笑)
悠夢
2014/07/29 22:14
じゃぁ、来年に備えないとイケないなぁ〜(大爆笑)。
警察大嫌いwwwの粘着
2014/07/29 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
今年は(も)行けなかった浅間ヒルクライム 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる