悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 性格診断

<<   作成日時 : 2014/07/15 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あなたはどの「眼」に惹かれますか?

画像


上の9つの眼のうち、どれに惹かれるかによって
性格診断ができるらしい。複数選んでもいいらしいですよ。

で、私は、、、

どれもあまり惹かれなかったのですが

消去していくと

5と6

が残りました。


自分が最も惹かれる眼を選んでみてね。


診断はのちほどコメント欄で、、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ええええぇ〜、6以外あり得ないんですけど。。これで性格が分かるとは不思議ですなぁ〜。
nas-nas
2014/07/15 20:04
こんばんは〜。私は2でございますね。
でも、どんな性格と言われるかが気になります・・・。
x50
2014/07/15 21:28
僕も、nas-nasさまと同じで6以外無かな?
さんちゃん
2014/07/16 21:46
nas-nasさん、今晩は♪
6ですかぁー、なるほどぉー。
診断結果は フ,フ,フ 内緒(笑)
後程ブログにupしますです。
悠夢
2014/07/16 21:51
x50さん、今晩は♪
えっ、えっ、2ですか、なるほど
これ以外と当たってない気がしてきました(笑)
悠夢
2014/07/16 21:54
さんちゃん さん、今晩は♪
nas-nas師匠と一緒ですか、6が人気ですな_(^^;)ゞ
診断結果は後程、、、
悠夢
2014/07/16 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
性格診断 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる