悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇を植えました。

<<   作成日時 : 2014/06/30 05:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

薔薇の苗木を頂いたので、
花壇作って植樹?しました。
画像


品種はブルームーン(^o^)
青紫の花が咲くようです。

しっかり根付くといいな。

一段落ついたところで
お昼は
廻るお寿司

画像


ワサビは増量(笑)

午後はちょっとお絵描き&筆文字
画像


誕生日プレゼント用に
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
青系のバラは珍しいですね。見たことないかも。相変わらず、絵がお上手ですなぁ〜。この前も感謝もそうですが、誕生日(うまれたしあわせ)って、悠夢さんが考えたの!!??
nas-nas
2014/06/30 21:20
花壇は、施設の方ですか?小さくても、利用者さんの癒しになるような、そんな花壇になるといいですね。
達筆な書、悠夢さまが自筆で書かれたのですか?
イラスト、書、ほんとに上手ですね。羨ましい・・・。
さんちゃん
2014/07/01 00:01
nas-nasさん、こんばんわ♪
青い薔薇って存在しなかったんですよね。
サントリーが、長い年月かけて青い薔薇
咲かせて、奇跡の花、願い叶う花と言われてます。
無い知恵絞りました(笑)
なんて、知恵はないので
スクリーンショットで画像保存、
それ見ながら書いてます。
悠夢
2014/07/01 01:34
さんちゃんさん、こんばんわ♪
利用者さんと一緒に花壇作っていけたらと思います。
書は真似ですから_(^^;)ゞ
悠夢
2014/07/01 01:51
こんばんは〜。仰られる通り、利用者さんたちと賑やかな花壇ができるといいですね。
x50
2014/07/04 21:32
x 50さん、暖かいお言葉ありがとうございます。
賑やかな花壇にしていきたいです。(^o^)
悠夢
2014/07/06 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
薔薇を植えました。 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる