悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ祭り

<<   作成日時 : 2014/06/12 00:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

となり町でバラ祭りをやってると聞き
スタッフと一緒に見てきました。

画像


ちなみに法人のシンボルは

ブルーローズ

なのですが

画像


ブルー○×△という名の薔薇はあるものの

流石に青い薔薇はありませんね。

なのでちょちょいとスマホで加工

画像

奇跡の青い薔薇は幸せの象徴

幸せな夢叶えたいね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
隣町のバラ園、千曲市か、その辺りですかね?
バラ以外、チューリップなども、真っ青の花、ないですよね。キキョウとか、イヌフグリなんかは青っぽい花あるのに、何でですかね。
さんちゃん
2014/06/12 09:31
悠夢さんの法人のシンボルがブルーローズってこと?オシャレですなぁ。現実にないのが残念。今時のスマホは動画加工も簡単ですね。
nas-nas
2014/06/12 21:14
さんちゃんさん、こんばんはー♪
坂城町の河川敷きです。中野市に比べたら小規模ですがいろんなバラが楽しめましたよ。
悠夢
2014/06/17 21:55
nas-nasさん、こんばんはー♪
サントリーが、十年の歳月かけて青い薔薇さかせたんです。
不可能と言われてたので、この時から青い薔薇は奇跡が起こるという花言葉が生まれたようですよ。
悠夢
2014/06/17 22:01
こんばんは〜。シンボルがブルーローズって、おしゃれですね。私は復活できない感じです(笑)。
x50
2014/06/25 22:59
×50さん、幸せな夢叶いますように♪
元気出してくださいね_(^^;)ゞ
ヘトヘトな悠夢
2014/06/27 01:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
バラ祭り 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる