悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉なので

<<   作成日時 : 2014/05/24 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ひとまず一段落着いたので温泉でのんびりしました。
温泉地にいながら中々のんびり出来ず
明日は地区の集まり、、、

なので今日はのんびりお湯に浸かって

おっと、その前に腹ごしらえ(笑)

画像


相方は坦々つけ麺、あちきは師匠のブログの影響?
でソースカツ丼(笑)

あまりソースカツ丼食べないのですが肉厚で
柔らかなお肉が美味でした。
が、食べきれず、、、

お腹も満足したところで温泉へ

画像


内湯にサウナに露天、疲れ癒しました。
画像


画像


画像



帰り道、何かのイベントやってました

画像


たまにはこんな日もいいよね。

などと言ってる間もなくあと少しで一つ爺爺ーになってしまう(ToT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
他の地域のソースかつ丼にはキャベツが敷いてありますけど、ソコがチョッと納得できないnas-nasでございます。温泉イイなぁ〜。
nas-nas
2014/05/25 06:33
nas-nasさん、地区の集まりでくたくたです(;'∀')
そうなんですよ、キャベツが敷いてあるがゆえにかつは大好きなのですがソースかつ丼はめったに食べないんですよ。なので基本卵でとじたかつ丼しか頼まないのですが、昨日のところはソースかつ丼しかないという・・・
温泉はいいですね、ゆっくりまったり過ごさせていただきました。
悠夢
2014/05/25 10:15
確か、伊那のソースカツ丼も、キャベツの千切りしいてありましたよ。ソースカツ丼ってメジャーなのかな???僕は、元カノに教わりましたよ。それにしても、ソースカツ丼、どこのお店もボリューム満点で食べきれないですよね?
温泉、千曲川の戸倉上山田温泉??まさか、しげのやさんじゃないですよねぇ?
さんちゃん
2014/05/26 19:15
さんちゃんさん、今晩は♪
戸倉上山田温泉ですが、しげのやではありませんよー
とてもとても高級過ぎて庶民では無理です(笑)
ただ、うちの施設は、しげのやさんの改装を手掛けた方だったりします。
悠夢
2014/05/26 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
温泉なので 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる