悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーブルテレビの取材

<<   作成日時 : 2014/05/23 23:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかり放置状態

まっ、いろいろとありまして_(^^;)ゞ

・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・

今日は福祉課の現地調査が入りまして
今月中には事業者番号がおりるそうで

漸く施設開設の運びとなりました(^o^)

で、実は昨日地元のケーブルテレビ取材が
来ました。

画像


ローカルとは言えカメラの前に立つのは
さすがに緊張でガチガチ

二時間近い撮影にスタッフも緊張感満点

メッチャ疲れましたが、

最後はスタッフ一同でキメッ!






大変な二日間でしたが、

法人にとって

記念すべき日になりました。

これからが本当の意味で、、、





追記

テクノホーム長野さんのホームページ
ビフォーアフター掲載されました。ヽ(`▽´)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり放置プレイですなぁ〜。かつて毎日更新チャレンジされてたのになぁ〜。(笑)とぼやきはこの辺で。。お忙しいみたいですね。取材されたことで事業が軌道に乗ればいいですね。
nas-nas
2014/05/24 22:11
nas-nasさん、また放置するかもですが・・・(;'∀')
そういえば、毎日更新してた時もありましたねぇ〜
ま、ボチボチやっていきますです。
悠夢
2014/05/25 10:09
おお、ついに事業者番号付いて、事業開始ですか?あせらず、細く長く?地道に進めてくださいね。
僕、以前、エイリアンの件で、地元AMラジオの取材受けました。生放送でしたが、めちゃくちゃ緊張しましたよ。
さんちゃん
2014/05/26 19:10
さんちゃんさん、今晩は♪
はい、晴れて堂々と事業できます。
生放送はヤバイですねぇー、かみかみだったので編集していただかないと恥ずかしくて町歩けません(笑)
編集されて1、2分の放送かと思ったのですが、いつ撮ってたんだろなとこも映っているようで15分ぐらいの長さらしいです。←実は見ていないという_(^^;)ゞ
悠夢
2014/05/26 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ケーブルテレビの取材 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる