悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見〜♪ エトセトラ

<<   作成日時 : 2014/04/27 00:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

信州のお花見シーズンは長いんです(笑)

市内の桜は葉桜ですが

ももの花が満開(^o^)

画像


こんな花も咲いてましたよ

画像


1本の木に薄桃色と赤い花びらが珍しいですよね。

桃花と呼ばれてるようです。

垂れ桜も満開です

画像



途中、カート?が前を走ってました。



ちょっと乗ってみたい(;'∀')

帰りはちょっと贅沢に

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桃の花ですかぁ。コチラではあんまり見かけないのでキレイでしょうなぁ〜。最後の写真はあきませんで。。花よりビフテキくいてぇ〜ってなります。。。
nas-nas
2014/04/27 11:54
こんばんは〜。こちらも藤の花が綺麗ですよ〜。あと街路樹のつつじ?も咲き誇ってて、ホント、いい季節になりました。どこにも行きませんが(金がなくて行けないw)花でも見に、川口グリーンセンターとか神社にでもプラプラしに行こうと思っております。
色々なお花が好きwな粘着
2014/04/27 17:45
nas-nasさん、こんばんわー♪
アハハ、私も花より団子なので(笑)
ビフテキ食いに行ってくだざいな
悠夢
2014/04/27 18:03
色々なお花が好きwな粘着さん、こんばんわー♪
いい季節ですよねぇー、懐も暖かくなれば言うことないのですが(T-T)
グリーンセンターいいですよね、家内の実家が側なので何度か行ったことあります(笑)
悠夢
2014/04/27 18:08
桃の花、濃いピンクが鮮やかで綺麗ですよね。
この後、千曲ではアンズの花が楽しめそうですよね。
甲府盆地の桃の花、いつも見逃してます。
さんちゃん
2014/04/28 09:15
さんちゃんさん、こんばんわー♪
あんずはもう終わりかな、今は垂れ桜が満開(^o^)
戸隠とかはこれから
GWあけまで花見楽しめますよー←花見する余裕もありませんが(T-T)
悠夢
2014/04/29 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
お花見〜♪ エトセトラ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる