悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ある物を引き取り、そして・・・

<<   作成日時 : 2014/03/09 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

宇都宮名物おいしく頂いて
ある物を引き取って
一路長野へ

頂いた物を丁寧に扱いつつ宇都宮ICから長野へ

途中横川サービスエリアで少し休憩





あっという間に長野到着

ひきとった物の調子もよく

簡単な点検ですみそうですね、、、


もう少し宇都宮観光してくれば良かったかな_(^^;)ゞ


で画像アップしよとしたのですが

404エラー

何てことだぁープンプン


なのである物の発表は

次回(・・;)(;^_^A

と言うことで

おやすみなさい。♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ある物を引き取り、そして長野運輸支局へ
いまさらですが、 「ある物を引き取り、そして・・・」の続き ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2014/03/22 01:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。えええっ、まだ引っ張るんですか?(笑)。でも、そんなに大きくない物みたいですね。
粘着留男
2014/03/10 21:29
粘着留男さん、こんばんわー♪
引っ張るつもりはなかったのですが、
画像アップ出来なかったので(・・;)(;^_^A
予想を裏切ったらごめんねぇー(>.<)y-~(笑)
悠夢
2014/03/10 21:36
新幹線のあとは車で運送ですか。。あるモノが気になりますなぁ〜。ってか、文書全体がリンク張ってますね?なんかおかしい??
nas-nas
2014/03/10 22:32
nas-nasさん、こんばんわー♪
リンクは何だったんですかねぇ〜
寝ぼけてたので(・・;)(;^_^A
あるものは決して小さくはないかも
送料浮かすために取りに行きました(笑)
悠夢
2014/03/11 18:20
写真が無いと、ブログも目立たないですね・・・。或るもの、なんだろ、最初の記事でも、新幹線で宇都宮なんだけど、記事の中には、高速のPASAの写真もあったし・・・?高速って事は、クルマか、まさか、バイク??トライク???ワォっ・・・
さんちゃん
2014/03/11 23:04
さんちゃんさん、こんばんわー♪
想像力働かせすぎですよ(笑)
ま、近々blogアップしますね。_(^^;)ゞ
悠夢
2014/03/12 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ある物を引き取り、そして・・・ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる