悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ある物を引き取りに

<<   作成日時 : 2014/03/04 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

新幹線乗るのも久しぶりだな_(^^;)ゞ

アサマに乗り込み一路宇都宮へ・・・大袈裟な(笑)

画像


眠気覚ましに

画像


飲み終わる頃には大宮に到着

さすが新幹線はや〜い

大宮では新幹線を眺めつつ←田舎もん丸出し^^;
画像


画像


画像


画像



大宮でやまびこに乗り換えて


あっという間に宇都宮着

待ち合わせの宇都宮駅東口をでると

画像


やっぱ宇都宮といえば・・・ですよね。

ということである物

画像


受けっとって、長野へとんぼ返り ワオ〜

とは言えせっかくなので餃子を食して、おみやげの冷凍餃子は購入しました。


ちなみにあるものは餃子ではありませんよ(笑)


ということで

いけずな私はあるものはあかさず続きます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ある物を引き取り、そいて・・・
宇都宮名物おいしく頂いて 「ある物を引き取って/a&gt;」 一路長野へ ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2014/03/09 23:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
宇都宮駅前広場の餃子の店、健太さんは僕らのお気に入りのお店ですよ。なかなかボリュームもあり、美味しいですよ。
さんちゃん
2014/03/04 06:33
こんばんは〜。ひっぱりますねぇ〜(笑)。修学旅行の時以来、30年近く乗ってないです。そう言えば、校庭で新幹線の乗り降りの練習をやった記憶が・・・。どんだけ「かっぺ」だったんだか(大爆笑)。
粘着留男
2014/03/04 20:20
あたくしも会津若松に仕事でモノを届けに、とんぼ返りしたのを思い出しました。宇都宮の餃子って、昔からあったのかなぁ?餃子の王将よりも旨い?
nas-nas
2014/03/04 22:26
さんちゃんさん、こんばんわー♪
健太さんの餃子美味しかったです。ボリュームもありいいですねぇー
悠夢
2014/03/04 22:54
粘着留男さん、こんばんわー♪
アハッ、引っ張りまーす(笑)
新幹線の乗り降りの練習なんてあるですか?
びっくりドンキー笑笑
悠夢
2014/03/04 22:59
nas-nasさん、こんばんわー♪
宇都宮餃子美味しかったですよ〜♪
ぎょうざの王将も捨てがたいですが、宇都宮餃子のほうがたくさん食べれるかも(・・;)(;^_^A
悠夢
2014/03/04 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ある物を引き取りに 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる