悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の中心でKAIGOの叫び聴いてきました

<<   作成日時 : 2014/02/26 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6





先週の土曜日、長野で素敵な介護フェアーが開催されました。

FBのお友達から招待され参加してきました。

画像


画像


画像


画像


信州プロレスのリンクから介護に携わる方々の素敵なプレゼンに

笑いあり、涙ありで、介護に携わってない人にも参加して欲しくなる

素敵なフェスタでしたよ。


画像


第2部ではケアマネさんのベリーダンスに、介護士のバレー

群馬出身のバンド「よーしゃんず」のライブに

介護士VS信州プロレスのプロレスあり〜の

盛りだくさんの7時間を超えるフェスタでしたが

あっというまの7時間でした。

画像
画像


皆、素敵でかっこいい方ばかりで大きな刺激を受けた一日でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜、こんなフェアがあるんですねぇ。介護と聞くとなんか大変で暗いイメージですが、こういうイベント的な感じは明るくてイイですね。
nas-nas
2014/02/26 22:23
介護のイベントですか?全く知らなかったですが、こういうイベントで、少しずつでも、介護の事が認知され、また、待遇その他も改善されていくと良いですね。
元カノは、民間化した、元県の精神障害の福祉施設で働いていますが、毎年、例の24時間テレビを、批判半分で職場で観ているとか・・・。
精神障害も、身体障害以上にハードな職場のようです。
さんちゃん
2014/02/26 22:32
こんばんは〜。介護を身近に感じてもらうにはとても良いフェアですね。介護士さんとレスラーさんのプロレスは見てみたかったなぁ(笑)。
粘着留男
2014/02/27 20:22
nas-nasさん、こんばんわー♪
介護ってカッコいい、面白いと感じさせるフェスタでしたよ。
一般の人もこんなフェアーに参加したら介護のイメージ変わるかもね♪
悠夢
2014/02/27 20:32
さんちゃんさん、こんばんわー♪
こうゆうイベントが全国各地で開催されたら
介護の、福祉のイメージ変わるかもしれませんね。
とても楽しいイベントでした。
悠夢
2014/02/27 20:36
粘着留男さん、こんばんわー♪
キックボクサー出身とボディービルダーな介護士のチームは信州プロレス軍を圧倒してましたよ(笑)
介護を身近に感じられる良いイベントでした。
悠夢
2014/02/27 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
日本の中心でKAIGOの叫び聴いてきました 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる