悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪でヘロヘロです

<<   作成日時 : 2014/02/15 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

昨日から続く雪雪雪(T-T)

昨夜すでにこんな感じで

画像


赤蛇は何処よ状態(・・;)(;^_^A

翌日息子と一緒にほりだしましたよ

画像


ここまで二時間近く
もうヘロヘロです。
車はあきらめて

取り敢えず近くのコンビニへ
普通なら歩いて数分なのですが
10数分かかって

さらにヘロヘロ(>.<)y-~
暖かいのみものとお菓子とか買って帰りました。

夕食はあるもので済ますことに

4月から自炊することになる息子が頑張って作りました。

画像




カジキマグロのホイル焼き

画像


かき揚げと揚げ鳥

画像


ハンバーグ

画像


など、レシビ本片手に料理人な息子です。

思った以上にうまし(笑)




さて明日は事務所の雪かきしなければ・・・

(;´д`)トホホ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビフォーアフターな日記4完結?
かなり前の「ビフォーアフターな日記3 ザ・解体その2」←暇ならクリックしてみてね。 ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2014/04/16 01:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
東京も45年ぶりの大雪だとかで、今日一日雪かきでヘロヘロです。
確かに吹き溜まった所は80センチほどありました。

あ〜明日は事業所の雪かきが待っている。。。
社会不適合オヤジ
2014/02/16 00:07
社会不適合オヤジさん、おはようございます。
凄い雪でしたね、長野市に来て20年近くたちますが
一度にこれだけ降った記憶ないです。
さて、私もこれから事務所の雪かきに向かいます(;´д`)トホホ
悠夢
2014/02/16 09:32
こんばんは〜2。息子さんの料理、本格的じゃないですか。特にホイル焼きがすごく美味しそう(ヨダレ)。昨日の雪かきで、また筋肉痛です・・・。
粘着留男
2014/02/16 19:00
そちらはスゴイ雪のようですね。雪国以外で大雪になると大変ですね。息子さん、シェフと呼ばせて頂きます。。(笑)
nas-nas
2014/02/16 19:35
さすが、雪国長野?ですねぇ・・・でも、飯山地方ってもっと積雪量多いんですよね?確か、過去に最高積雪量記録していますよね?上信越道も割とチェーン規制や通行止め多いですよね。確かに、息子さん、料理凝ってますね。僕はレシピ本無しなのでたいしたもの作れませんよ。
さんちゃん
2014/02/16 20:51
粘着留男さん、へろへろです。
ホイル焼きは美味しかったですよ、で一番簡単にできてしかもカジキマグロが一枚100円という安さ、コスパの高い料理(笑)
私は筋肉痛で明日起きれるのだろうか(-_-;)
悠夢
2014/02/17 01:45
nas-nasさん、へろへろです。
雪国でない娘の住む前橋も記録的な雪だったようで、娘の務める会社は明日というか今日は休みになったようですよ。
シェフの次回作期待してくださいね(笑)
悠夢
2014/02/17 01:51
さんちゃんさん、へろへろです。
さすがにこの降り方は参りました。山梨も被害出てるようですが大丈夫ですか?
長野=雪国のイメージですがR18の軽井沢〜長野市間は雪そんなに降らないんですよ。長野市過ぎると別世界が待ち構えてますが。
なので今回の雪は参りましたね。観測史上最高の雪はやばすぎでした。
悠夢
2014/02/17 02:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
大雪でヘロヘロです 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる