悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足早く・・・

<<   作成日時 : 2014/02/12 02:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

いただきました。

まずは学校卒業後も色々と協力いただいてる

素敵な介護士さんから息子の合格祝いも兼ねて

画像


ロイズのチョコレート\(-o-)/(^O^)\(-o-)/



そして先日息子のお祝いに駆けつけた娘から
ちょっと早いけど、と・・・

画像


(^o^)\(-o-)/(*^_^*)

そして昨日は娘と妻の共作?←ほとんど娘作(笑)

画像


画像


手作りのフォンダンショコラとチョコクッキー

嬉しいのですが・・・・・

お返しどうしましょう^^;

さて1月吉日に籍を入れた娘なのですが

婚約指輪のお返しを彼が以前から欲しがっていた時計にしたそうで

見せてくれました。


画像


なにげに 「ダイバーウオッチ大好き」 なことが判明 ワォ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、ロイスのチョコレート、美味しいですよね。娘さんも、奥さまと手作りチョコレートですか?良いなぁ。義理の息子さんもダイバース好きとは…、ブログネタ、1テーマ増えましたね。
さんちゃん
2014/02/12 06:31
今年もこの季節ですねぇ〜。義理にもほとんど縁がないので、クリスマス同様、あたくしには関係のない行事ですわぁ。(泣)おおお!でも高級ダイバーウオッチでしょぉ〜?いじけ・・・
nas-nas
2014/02/12 21:47
悠夢さま、連投、すみません・・・。
nas-nasさま、お品は、GSに次ぐ、高級ブランド、セイコーブライツですぜっ!!。クレドールが、今は、宝飾時計に移ったので、以前、熊川哲也氏がイメージキャラクターを務めていた頃の、クレドールの後継ブランドで、GSより、カジュアルなので、良い選択ですよね。あーっ、僕も時計頂きたいなぁ・・・。
さんちゃん
2014/02/12 23:08
さんちゃんさん、連投大歓迎(笑)
チョコはさんちゃんさんも元カノの本命チョコが・・・いいなぁ〜。
時計は素人目にもガラスの透明度といい高級感でまくりでしたよ^^;
悠夢
2014/02/13 00:57
nas-nasさん、こんばんは♪
今年は新しい職場で義理チョコゲットしてくださいませ(笑)
時計は婚約指輪の半分返しのようです^^;ケースには名前と日付が
刻まれていて・・・ちょっと複雑ではありますな(T_T)
悠夢
2014/02/13 01:03
こんばんは〜。バレンタインは私にも関係ない行事です(大爆笑)。ぜひこの時計のレポもお願いします。
粘着留男
2014/02/16 18:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
一足早く・・・ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる