悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 何か凄いのが止まってる

<<   作成日時 : 2014/01/28 01:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

たまには更新しないと忘れられてしまいそうな・・・激汗

で、いきなり写真アップ



画像




なんか凄いな、しかも障がい者マーク^^;

どこのメーカーなのかわかりませんが

友人の通勤コースが同じようで

オープンにして走ってるとのこと

いやぁなんか凄いね


以上、終わり。


えっ、「これだけ」の声が・・・・

ハイこれだけです。

ネタはあるようなないような

次回プラモネタ予定しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
珍しいですね。光岡のラ・セードだと思います。
確かベース車両はS13シルビアだったかと。
でも運転しずらそう・・・
社会不適合オヤジ
2014/01/28 12:45
社会不適合オヤジさん、こんにちは!(^^♪
さすが詳しいですね
一瞬光岡?とも思ったのですがエキゾーストパイプが
6本なので???でした^^;
室内覗き込むのは憚れ、、、
光岡ということは内装はほぼシルビア?かな

エキゾーストはダミーなんですね、乗られてる方にはすみませんが、こうゆうギミックは好きじゃないです(;´д`)トホホ…
悠夢
2014/01/28 16:45
こんばんは〜。なんか、ルパンでも乗ってそうな感じが(笑)。プラモがスンゴク気になりますです。
粘着留男
2014/01/28 20:40
なるほど、ドアや屋根の部分を見ると、S13ですね。あたくしは、映画「マスク」に出てきた、緑の顔のキャラが乗ってるのを想像しました。
nas-nas
2014/01/28 22:06
粘着留男さん♪( ノ゚Д゚)こんばんわ
聞くとこによると恰幅の良いおじさんが乗られてるようですwow
プラモある程度出来たら一度upしますね。アップされなかったら塗装しくじったということで・・・^^;
悠夢
2014/01/28 22:41
nas-nasさん♪( ノ゚Д゚)こんばんわ
確かに言われて見るとドアとかルーフはシルビアですね。
マスクに出てても違和感なさそうですね(笑)
悠夢
2014/01/28 22:44
社会不適合オヤジさまも、おっしゃられている通り、おっ、光岡自動車の、ラセドじゃないですか?ニッサンシルビアをベースにした公認カスタムカーですよ。
エクスカリバーを真似たクルマでしたっけ?
さんちゃん
2014/01/29 17:33
さんちゃんさん、こんばんわ♪(*^▽^)/★*☆♪
S13は昔乗ってたんですが、確かにドアそのままですね_(^^;)ゞ
シルビアをベースにするなら同じクラシックでも別のアプローチしてほしかったな♪
悠夢
2014/02/03 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
何か凄いのが止まってる 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる